人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だるま。
雪だるま。_f0182883_2414282.jpg


今年もビルの1階に雪だるまとサンタがやってきました。
最初に彼らと出会ったはいつだろうと、プライベートなブログ(あったんです)を見てみたら2004年11月。4年前だね。

そのブログは、夜3時に仕事が終わって、疲れてエレベータで降りたら、ドアが開いた時に雪だるまがいて心がなごんだ、みたいな感じの内容。

そういえば、ちょうど仕事のことで悩みはじめた時期だったかも。
4年も悩んでるんだな。

それまでは家には19時頃には毎日帰って、家族とご飯食べてたんだよね。
ご飯食べてまた事務所に戻ることも多かったけど。
だいぶ変わったな、生活。

そんな今日この頃、ちょっと本気で仕事に集中したい感じなので、2日間家に帰ってません。笑
帰らないのはひさびさだ。

がんばれ俺〜
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-12-04 02:53 | xiaostyle


<< ブリアントヴィルうしく。 作品展。 >>