人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会。
運動会。_f0182883_1493179.jpg


今日は快晴で、幼稚園の運動会も無事開催されました。
朝、かなり寒かったんだけど、昼間は暑かった。。。
一晩寝ないで行ったので余計にきつかった。。。

息子は、朝、身体が痛いから踊れない、と、前もって言い訳しておりました。
予行演習の時には全く踊らなかったらしいから、本番も踊らないかなーと思いながらも、まあ、踊らなくてもいいやという前提で一応「踊ったらうれしいねー」とプレッシャーを与えておきました。笑

いやいや、本番では見事にポニョとソーラン(TAKIO'S SORAN)を踊りました。

他の園児も全員踊ってたから、みんな本番には強いんだろうね。笑

ビデオ撮影禁止なので、こっそりデジカメのムービーで撮ったつもりが。。。
ファイルエラーで読み込めず。修復ソフトでもだめだった。。残念。

ていうか、TAKIO'S SORANを踊るんだったら、俺が去年かっぱ祭りで娘と踊ったから教えてやったのに!笑

これで我が家では、人前でTAKIO'S SORANを踊ってないのは嫁だけになりました。

ところでやっと花ざかりの君たちへのスペシャルが放送になりましたね。
春に、牛久シャトーでの撮影を入口から見た時に「卒業式」の看板が出てて、なんかメイン広場で盛りあがってるのを見てたから逆にちっちゃく門にいる俺が写ってるんじゃないか!と思いましたが、やっぱうつってないや。あはは。

嫁は今日、映画「恋空」のテレビ放映を楽しみにしてましたが、TBSは番組差し替えで、恋空は冬休み頃に放映するらしく。残念でしたっ
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-10-13 02:00 | LUMIX TZ-3


<< 事務所移転。 作曲。 >>