人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここに。
おちゃのこネットのSite of the monthのところに。どうもです。笑
興味ある方はご覧ください。。お客様向け、というより、ショップオーナー向けなのかな。
誰向けのコーナーなんだろ!笑
アドバイスもいただいております(笑

おととい、おちゃのこネットの社長さんから電話があり、いろいろ話しまして。

ブログを見た時に、マックユーザーだな、と思い、次の日に発表になる予定の
タブレットPCのこと、楽しみですねーとかいう話をしたりなんかして。

したのはその話だけじゃないけど、シャチョーさんいろいろと考えていらっしゃる。

俺も頑張ろう。。。。頑張れ俺
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-01-28 15:40


<< 雪。 キミ。 >>