人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月ニヨッテミタ
月ニヨッテミタ_f0182883_4254462.jpg


ず、ずいぶん寄れるんだ(笑
手持ちでもそんなぶれないのね。

この前子供の運動会行って思ったけど、一眼持ってる人はやっぱ多い。
というかやっぱりみんな一眼。
うちも、5年前かな、幼稚園の最初の運動会でふつーのコンデジだったけど
周りがみんな一眼だったからキスデジを購入したんだけど。

今年、小学校の運動会にキスデジではなくEXILIMの20倍ズーム持っていって、
運動会ならぜーーったいこのカメラの方がいいなって思いました。
なにしろすんごい寄れた。校庭の反対側にいてもアップで撮れるし。
一眼に最初から付いてるズームってダブルズームキットとかでも
そこそこまでしか寄れないし。
普段、特に写真を撮らない人だったら、一眼ではなくてそういうカメラをすすめますー。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-04 04:39 | EXILIM EX-FH20


<< そういえば 晴れたのでVQ7220 >>