人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車置き場
自転車置き場_f0182883_1122460.jpg


この横断歩道を渡ったところに自転車置き場があるんだけどね。
ここ、深夜に帰るときとかに、車で信号待ちしてる時見ると、自転車もまばらでいい感じにさびしそうで。
中は蛍光灯が最低限犯罪起こせない程度のとりあえずの明るさをキープしてるんだけど
それがまたなんかそそられる雰囲気で。
夜いっつも、写真撮ったらどうなるのかなーって車で横目に見ながら通り過ぎるんだけど。
夜中に車停めて、ここの中に向かって写真撮ってたら、あやしいでしょ。
それに俺、タイミングの悪さは天下一品だから、撮ろうと思ってこの中にカメラ向けたら
きっと高校生あたりがいちゃいちゃしてるに違いない。もうそしたら逃げられん。
妄想しすぎだなー。

何も考えてない写真ばかりアップしてるなー最近。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-05 11:13 | xiaostyle


<< 延期。 セブン。 >>