人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリネズ日和
ハリネズ日和_f0182883_10391656.jpg


今日本当はつくばの研究所の一般公開に俺も行く予定だったけど
2時間寝ただけだと厳しかったから俺だけ留守番。
一旦起きて、また寝ようと思ったけど寝れなかった。
で、今日は曇りだけどちょうどいい明るさなのできっと絶好のハリネズミDAYに違いないと
またまた庭を撮ってみた。


この写真。縮小したらいまいちわからなくなったけど、
左の白い花と右の花と、発色が完璧に違った。
ハリネズミの特徴を物語っている?感じ。
ハリネズ日和_f0182883_10393142.jpg


ハリネズ日和_f0182883_10395197.jpg


ハリネズ日和_f0182883_1040381.jpg


ハリネズ日和_f0182883_10434021.jpg




色鮮やかな花は晴れた日は耐え難いほど色が出るけど、今日のこの天気だとかなり抑えられてる感じ。まだちょっときつい色ではあるかもしれないけど、でも全然違うね。
ハリネズ日和_f0182883_1042989.jpg


ハリネズ日和_f0182883_10444818.jpg


ハリネズ日和_f0182883_10422324.jpg



ハリネズ日和_f0182883_10403145.jpg


被写体によっては突然普通にすごーくクリアに写るよね。笑
ハリネズ日和_f0182883_10502074.jpg


なんかここ最近、ハリネズミで検索して来てくれてるみたいなんだけどアクセスが普段より多くて。
たいした写真をいつも載せてないだけに申し訳ない。
いろーーーーーんな意味で参考になってればいいんだけど。笑
こんなのしか撮れないのかよーって思って買うのをやめた人がいたら俺は営業妨害になってるよね。あはは笑


ハリネズ日和_f0182883_11162764.jpg

おすすめの蛇口あったら教えてください。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-18 11:17 | DigitalHarinezumi


<< 蛇口 帰りに。 >>