人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏技@デジタルハリネズミ
裏技@デジタルハリネズミ_f0182883_12351024.jpg


デジタルハリネズミに裏技があることを聞きました。笑
シャッターを押したまま電源ボタンを入れると、RGB設定が変えられるらしく。
そりゃすごい!
いつもの景色でやってみました。
数字をどう変えてどうなるのかさっぱりわかりませんが、
モニタ見ながら感覚的に。

青を強く。かなり強く!
裏技@デジタルハリネズミ_f0182883_12352793.jpg


けっこー赤く。
裏技@デジタルハリネズミ_f0182883_12354329.jpg


混ざってしまった。
裏技@デジタルハリネズミ_f0182883_1235556.jpg


もちろん、かるーく色をかぶせる感じにもできるけど、ちょっと極端にしてみたかった。笑

1枚目も少し設定を変えて撮ったもの。
普段赤みが強いので、これで調整するのがいいのかも。
マニュアルに載ってない操作なので、多少不安だけど。笑

電源を一度切るとこの設定はリセットされるから、わけわからない数値に変えても安心は安心。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-07 12:46 | DigitalHarinezumi


<< 行かねば・・・ 夜桜@デジタルハリネズミ >>