人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飾り
飾り_f0182883_2310665.jpg


この魚の飾りなんですけどね。
小学校3年か4年の時に授業で作ったものなんですが、
これがその時からずっと台所に飾ってあるんです。
前のアパートの時も、今の家になってからも。
おふくろが、当時すごく気に入ってくれて、自分的にはいまいちの出来だったんだけど(笑
リボンはいつの間につけたか知らないけど。
何かの意味があるのかな。笑

普段はただのオブジェと化していたけど、あらためてこれを見ていると懐かしさがこみ上げてきます。
「いいじゃーん」と言われて「そうかなー」って会話したこととか思い出すけど、もうすごい昔だね。笑
自分の子供がその当時の俺と同じ年齢になっていて、なんか、不思議な感覚。

さて、先日オリンパスのカメラを買った際にアピールしたムラウチの社長さんからメールをいただきました。
ちゃんと担当の人、伝えてくれたんですね。
そういうの、普通ならスルーしてもいい内容なのに、そういうところで企業イメージがぐんと上がるよね。笑
見習わなくちゃ。。。
メールもらえてうれしかった。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-22 23:19 | EOS Kiss Digital


<< 海に行ってきた#1 怖い夢 >>