人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと現像
やっと現像_f0182883_2122014.jpg


今日、smena8Mのフィルムが終わったので、やっと現像してきました。
普通にキタムラで1時間ちょっとで仕上げてしまっていいんだろうか。
CDにも焼いてもらったけど、どう撮れてるかわからなかったので、やや不安でしたが。

夏のかっぱ祭りの写真があったりして、時間経ってしまいましたね・・
しかも半分以上が失敗でした。
さっき撮ったはずの景色も撮れてなかった。
KODAKのフィルムでしたが、次はAGFAのフィルムで海海。海撮りたいー
霞ヶ浦でもいいかー。とりあえずまた牛久沼でもいいか。。。

やっと現像_f0182883_2123611.jpg
やっと現像_f0182883_2125132.jpg

     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-16 21:12 | smena 8M


<< やっとラーメン横綱 いつもの夕暮れ >>