タグ:VQ7228 ( 5 ) タグの人気記事
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
かっぱ祭り
f0182883_4383294.jpg


31日、1日とうしくかっぱ祭りでした。
写真は・・・肖像権の関係でこんなのしか載せてませんけど(笑
相変わらずすごい人でしたね。
普段こんなに人を見ることはありません。笑
2日間歩いて、結構疲れました。


話は変わりますが。
自宅のiMacと事務所のPowerMacG5がほぼ同時に壊れ、仕方なくiMacを購入したのですが
古いPCからのデータ移行にかなり疲れました・・・
完全には修復できないデータも出てきたし。
どうやらやはり、MicrosoftEntourageのデータに大きな問題が出ていたようで
そのせいでHDDが不良と認識されてしまって、読み込みもすんなりいかず。
丸4日間かかった作業でした。
Macのメールソフト、他にいいのないかなぁ。
MacにインストールされているMailも使い勝手は悪いし。
Entourageは昔から問題あるし・・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-08-02 04:44 | VISTAQUEST
霞ヶ浦総合公園その3(VQ7228)
VQ7228。

ビビッドあり。
f0182883_928959.jpg
▼微妙に色合いが違って写ったので一応。
f0182883_9283513.jpg
f0182883_9284820.jpg
f0182883_929034.jpg


ビビッドなし。
f0182883_9292249.jpg
▼変なところに猫がいた。笑
f0182883_9293329.jpg
f0182883_9294771.jpg
f0182883_93004.jpg


まだこのカメラをショップで売っておりませんが(汗)、今飛行機で飛んでます・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-15 09:33 | VISTAQUEST
雨ですね
f0182883_1412978.jpg


雷で電気おちてノート以外のPCが全部落ちてちょっと大変だった。
Windowsの起動時に変なエラーでてきちゃったし。
毎年落ちる度にUPS考えるけど、やっぱ必要だなー

雨降ると体が重い!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-11 14:15 | VISTAQUEST
授業参観
f0182883_14123724.jpg


小学校の授業参観へ。

f0182883_14125710.jpg



廊下に貼ってあった絵。構図とか色の使い方とか上手だなって思って見てたら娘の絵だった。
f0182883_14131075.jpg

上手だなー。ええ、親ばかです。笑


帰ってそのまま庭撮ってた。
f0182883_15333100.jpg

f0182883_15334025.jpg

f0182883_1534434.jpg


そしたらちょうどやってきた。やっと来たViviCam5050。
f0182883_15343569.jpg

事務所にいないと自宅に持ってきてくれるのがうれしいです。
いつもありがとうございますっ笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-07 14:16 | VISTAQUEST
今日の息子
今日も見送りに出てくれた息子(笑
f0182883_16585549.jpg

パパの車に豚の鼻が付いてるよ!と叫んでた。

f0182883_16592338.jpg

あ〜。ネッツのマークだった。なるほどね(笑

VQ7228、なんだろう、思ってたより緩い系。
突然緑被りな君にそそられます。
f0182883_16595671.jpg
f0182883_170418.jpg

(ナンバーぼかしました)
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-06 17:03 | VISTAQUEST