タグ:VQ500 ( 8 ) タグの人気記事
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
牛久イルミ
f0182883_1135625.jpg
f0182883_114379.jpg


さっき事務所に来る途中の近くの小さな橋にイルミネーションが点灯されていたので
今年も始まったのね、とあわてて撮りに行ってみた。
1時までみたいだし。
カメラをほとんど家に持って帰っていたから、あわててそこにあったVQ500とジェリーレンズのスパークを持って。
残り10分切ってたから、ちょーあわてちゃって、写真に日付入ったね!はずかしいね!笑

周りが暗いし、このイルミだけだから、何がなんだかわかりませんねー

駅前は、やってなさそうだったけど。今年は規模縮小なのかな。時間が遅いからかな。
牛久シャトーは始まってるみたいだから、また今度、夜にいってこよ。。。

橋に、猫がおりまして。にゃーって俺を見つめるもんだから
どうしたのー?って話しかけてたら、ついてくるついてくる。
ついてくるっていうか、しっかりと横に並んで同じスピードで歩いてた。
はたからみたら、あなたは私の飼い主です!的な。笑
結構歳なのかな、この猫。よくわからないけど。
自分的には連れて帰りたくなった(笑
少し癒されました。
f0182883_1141198.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-12-06 01:24 | VISTAQUEST
霞ヶ浦総合公園その5(VQ500)
VQ500〜

VQ500ではあんまり撮ってなかった〜

f0182883_9525753.jpg
f0182883_953798.jpg
f0182883_9531745.jpg
f0182883_9532952.jpg


出来を無視して載せるだけ載せちゃっていいのかどうか疑問を感じつつ
つづく
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-15 09:54 | VISTAQUEST
買い物
f0182883_16482912.jpg

夕飯のおでんの具を買いに、息子とコープへ。
具、いろいろ買いたいけど、我慢(笑

f0182883_16484973.jpg

もうちょっとしゃがんで撮るべきでした。
もう3歩踏み出すと崖からころげおちるので
息子が間違って落ちないように遠慮した。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-08 16:51 | VISTAQUEST
存在感ゼロ
たまにはVQ500で・・たいした景色じゃないんだけど(笑

誰もいないから、と、夜明けに事務所の前の道路の真ん中でしゃがんで撮ってたら
いつのまにやらうしろに人が歩いてた。ちょっとはずかし。
f0182883_633093.jpg


夜23時頃に家を出て、事務所で荷造りして、今帰ってきたんだけど。
嫁と娘がすでに起きていて、嫁に言われた。
「ずっと起きてたの?」
『ていうか、俺、家にいなかったけど?今帰ってきたんだけど・・・』
「あ、そうなの?」

家を出たことも帰ってきたことも気付かれないわたくし。笑
とか書くとまたリアルに突っ込みがあるんでしょうねこれがまた。
開きなおらないと書けん。笑
突っ込みよりもダメおしされるかもしれません。
嫁にカメラを1つ渡したので、どんな写真を撮ってくるか楽しみです。
そしたらブログにのせます!(プレッシャー付与)

f0182883_6415043.jpg


どこ行っても電線がすごい町です
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-08 06:46 | VISTAQUEST
ひまわり。
f0182883_73437.jpg


枝咲きひまわり。
やっと咲き始めてくれました。笑
葉が汚くなっちゃったな・・・。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-15 07:06 | VISTAQUEST
VQ500@秋桜
f0182883_16124673.jpg

f0182883_16163056.jpg
f0182883_16164068.jpg



はい、秋桜続きます。

なんか前以上に感覚が麻痺してきました。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-19 16:19 | VISTAQUEST
びっくりした
f0182883_17512058.jpg


さて、セブンイレブンのキャンペーン。
4枚の応募券でDS×2口応募しようとしました。ネットで。

てっきり、ネットで応募してから抽選日の結果待ちになるのかと思いきや。

・・・いきなりその場で「残念!はずれました」って出たよ!

なんだよー楽しみないじゃんかよー。
でもすぐわかるのも楽しいけど。。。

はずれ券の番号を誰か僕にください!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-17 11:10 | VISTAQUEST
VQ500・・・
f0182883_1694040.jpg


VQ500を買ってきてもらいました。
フォトビューア付のやつ。

うつりは緑被りするっぽいから、あのシリーズと似てるのかなー。

これじゃわからんけど。
f0182883_1695115.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-16 16:13 | VISTAQUEST