タグ:VQ3007 ( 4 ) タグの人気記事
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
そろそろ海へ。
f0182883_23285991.jpg


そろそろ海へ行きたくなってきた。
前回、5月?3月?は茨城の北へ朝焼けを撮りに行きましたが
今度は湘南に行きたいかなぁ。
でも時間帯によっては高速混みそうだし。都心抜けなくちゃいけないしねぇ。

うーん。
片道1時間でいけるところがいいんだけど。高速降りてからすぐのとこ。

あ。トンネル入り口の落書きを背景に人物を撮って、いい感じな写真が撮れた夢を今日見ました。
トンネルに行くか。。。どこだろ・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-16 23:37 | VISTAQUEST
鼻血物語。
f0182883_23444271.jpg

意味なく昔の写真をひっぱりだしてみた。


さて。今日夕方事務所で荷造りをしていたところ、宅配便が来てくれました。
宅配便の人、むかって左側の鼻になんか詰めてる・・・・

これはスルーすべきなのか、つっこむべきなのか・・・
こういう時普通どうするんだろう・・・と頭がフル回転。

「はなぢですか!?」
やっぱり言わずにはいられなかった。笑

『ええ、そうなんです』

「あらら」

『・・・』

「・・・」

話が広がらなかった。笑
つっこんじゃいけなかったのかな、と思ったその時、恥ずかしそうに彼は言った。

『最近よく出るんですよね・・・』

「あらら」
鼻血の会話をどうすすめていいか未経験なのであららしか言えなかった自分に自己嫌悪。

そのあと彼は自宅にも荷物を取りに行ってくれたんだけど、
嫁の話では鼻に何もつめてなかったとのことなので。

治ったんだ!良かった!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-21 23:55 | VISTAQUEST
強風で
f0182883_1734851.jpg


傾いちゃってた。あーあ。
土が弱いからとんでいっちゃいそうな予感。笑


さて、自宅の金魚が死んでしまいました。最後の1匹でした。
思えば4年前のかっぱ祭りで金魚を3匹とってきてから飼い始め、
すぐに死んでしまい、金魚も育てられないのかよ!とその後金魚屋で数匹飼っては
死んでしまう繰り返しでした。
1匹だけは4年近く生きていてくれたけど、ちょうどかっぱ祭りの時に死んでしまいました。

で、我が家から水槽が撤退されました・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-27 17:07 | VISTAQUEST
VQ3007
f0182883_17452888.jpg


VQ3007って最近みかけないな。売ってるのかしら。
ほとんど使ってなかったけど(笑)、ひさびさに撮ってみた。
結構このカメラの発色好きかも。。。。

f0182883_1747115.jpg


セクシーショット
f0182883_1747269.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-15 17:50 | VISTAQUEST