タグ:VQ1015ENTRY ( 5 ) タグの人気記事
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ポティロン
f0182883_2220778.jpg


夕方、ポティロンの森が無料開放でシンケンジャーのショーとビンゴと花火があったので行ってきました。
シンケンジャーのショーはつまらなかった。大きな栗の木の下で、を何故うたう・・・
ビンゴはDS狙いだったけどこれもだめ。笑
結構早くひとりの男性があたってしまったので、つまらなかった。

携帯につけていたミスドのストラップを落としてしまって、かなし。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-19 22:22 | VISTAQUEST
きゅうり(らしきもの)
f0182883_126252.jpg


ベランダにきゅうり(らしきもの)発見。。。
自給自足
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-18 12:06 | VISTAQUEST
1000円。
f0182883_21263827.jpg


朝8時に起きて、仕事してたけどなんかちょっと出かけたい願望が出てきて、
行くところもないし結局昼に出て、日立に迎えに行ってきた。
やはり高速は圏央道+常磐道で1000円だった。
行きの高速は13時くらいはガラガラで拍子抜け。反対車線の上りを見ても渋滞の気配なし。

f0182883_21265767.jpg

で、日立について、裏の公園で少し遊んで、帰ってきたんだけど。
16時半くらいに出て、18時には着く予定でいたんだけど、高速入り口の表示を見たら、
入り口からいきなり渋滞してるし。35キロも渋滞してる。
今まで、常磐道でここまでの渋滞表示は見たことなかった。っていうか、帰りに渋滞したことはほとんどないし。こりゃあ無理だろう、と初めて下道で帰ることに。
結局3時間以上かかったけど。笑
疲れた。
f0182883_21271074.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-05 21:36 | VISTAQUEST
おでかけ
f0182883_17384616.jpg


ゴールデンウィークですからね。
家族も実家に帰っていて、おふくろ以外いないことですし。
ひとりででかけちゃわなくちゃ、ですね。

と思いつつ、近所の踏切にしか行けませんでした。

f0182883_1739576.jpg

昼に起きて、今日は牛久の鯉のぼり祭りだなーって思いつつ。
鯉のぼりを撮りたくて、行きたいなーって思ったけど、牛久のそのお祭り、先週知って調べたらたいしたことなさそうで。
それに、絶対誰かに見つかるじゃん。
家族いないのにひとりで行って、見つかって、あとで言われたら嫌じゃん。
俺、よっぽど興味ないのかボケなのか人の顔があまり覚えられなくて、俺が知らなくても向こうが知ってるパターンにはまる。
普段外に出ないのに、たまに外に出た時に限って俺様目撃情報とか、通りすがりの人に挨拶されてあわてて挨拶返すこととか、結構多くて。失礼なやつだな俺。

そんなこんなで検索してたら、取手の小貝川の鯉のぼりがあるのがわかって、そこに行こうかな・・・って思ったんだけど、開催地がなんたら堤防って書いてるだけで、どこにその堤防があるのかわからず。
検索しても、わからなかった。ちゃんと書いておけば、行く人も増えるだろうに。。。

で、とりあえず、今作ってるシステムにカード決済を入れる作業で聞きたいことがあって、
昨日留守電だったから担当者に電話しとこーって電話して、そこがわかったからちょっとプログラムいじってたら、きりのいいところまで進めないと落ち着かない性格が災いして、さっきそれ終わった。
ああ、もう出かけられん。笑

近所に鯉のぼり上げてるところがないんだよなー。
前は結構あった気がするけど。。。

f0182883_173921100.jpg


今日はおふくろのビーフカレーが夕食。
いつも、おふくろのご飯の時にはビーフカレーをリクエスト。
おふくろのカレーは今までの人生で一番おいしいカレーだと思われる。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-03 17:59 | VISTAQUEST
空耳
f0182883_14201986.jpg


さっきから、「ピ」ってVQのシャッターの時の音が何度もしてるんだけど、空耳。
全部電源切れてるから、違うよなぁ。
幻聴ともいう?
そういうことってない?
f0182883_1423532.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-02 14:23 | VISTAQUEST