タグ:VQ1000 ( 3 ) タグの人気記事
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
VQ1000
f0182883_631299.jpg


VQ1000はSDカードがないから取り込む時にUSBケーブルをひっぱりだすんだけど
トイデジにUSBケーブルって絶対ついてるじゃん。
だからどれがどのケーブルかわからなくなってきた。
同じじゃん?って思うだろうけど、微妙に差し込めなかったりする場合もあるわけで。

ショップサイトの商品の説明とかサンプル写真のアップとかを
過去の画像からやったんだけど、そうするとやがて画像検索で
同じものが出ちゃうかな。まあいいか。笑
それより子供がうつってる写真のっけちゃってるけど、いいかな。。。
本人の承諾を得てないから訴えられないかな。
たとえ親子といえども!というのはともかくとして
園ママに見つかるかな。。。恥ずかしいな

VQ3007とかで撮った1年くらい前の写真とか見てて、
VQ1005を含めたいろーーーんな写真も目について。
あらためてVQ1005(2006)っていい写りするなーって思った。

右目が痛む。あと頭痛。
肩こりかなぁ。たまに周期的に訪れるこの嫌な痛み。エアコンかもなー。


あ、地震おきそ。雲見て寒気したから。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-28 06:12 | VISTAQUEST
育ってますっ
f0182883_385211.jpg

大きくなったなぁ




f0182883_3165674.jpg

ひとりなのにやっぱ椅子多すぎるなぁ
汚いなぁ。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-04 03:10 | VISTAQUEST
VQ1000
f0182883_2173564.jpg


SDカード使えないからパソコンにドライバインストールしてすったもんだしてしまった。
昼撮ったデータ、消してしもうた。泣
なんとなくかわいらしい感はあるね、これ。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-03 21:12 | VISTAQUEST