<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
たまには。
f0182883_4345582.jpg


たまには何か載せないと・・・
ぶれぶれですが・・・。いつも持ち歩いているOregon DS6688で国道6号のマック。

f0182883_435928.jpg


さっき事務所から帰る時に撮ったもの。好みの問題ですがやっぱりOregonはなんか好きだな。
暗い写真が好きなのかもしれませんけど(笑

さて。。。
LEGO、この1ヶ月は必死?で入荷しました。ご購入希望のお客様みなさまにお届けできたのでは、と思ってます。
アメリカではずっと品切れ品薄ですが、英語圏の某国で最近、新発売だったのです。ぶっちゃけます。
晴れて、メーカーの某国支店の最初のお客さんになれました(笑
ですがその国でも発売直後から人気が出て、予約殺到しているらしく次は早くても9月だとか。流通している値段も↑になってるし。
メーカー生産分が順番にまわってる気もするので、次はアメリカで流通しそうですけどね。

この1ヶ月、火山噴火で飛行機が飛ばなかったり、配送会社の出荷情報がまちがっていたり、出荷したといわれても全然来なかったり、次から次へといろいろ出てきて、精神的にかなりやられた日々でした。小林君を呼んだのはそれが理由だったり・・・笑。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-31 05:05 | Oregon DS6688
こばやしくん
f0182883_2373093.jpg

※↑小林君です

ちょっといろいろしんどくて、小林君にメールしたら来てくれた。ありがたや。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-15 02:39
クリーンセンター
f0182883_2182053.jpg


ど、どうでもいい写真ですが、クリーンセンターのゴミ捨て場に突っ込むところ。笑
中も撮りたかったけど、おじさんたちに囲まれて、勇気がでなかった。。。。(弱

空き段ボールで事務所が埋もれてしまっていて、いい加減片付けないと本当に居場所がないから
午後イチで牛久クリーンセンターに行ってきまして。
少し片付いた。
大家さんが、酒屋の段ボールと一緒に出していいよっていってくれてるんだけど
数が多すぎるから、出す勇気がなかった。。。。(弱弱

さて。今日いくつかカメラが来ました。
このカメラたち。実は1か月前に一旦、成田まで来たのです。
ところが、アメリカの業者が間違ってしまって他人の荷物が入っていたことで、
INVOICEと異なるものがいっぱいあって税関が「通さないよ!」と。
アメリカに送り返されてしまいまして。
余計だったものは税関いわくエコヒーターとか、税関いわく、変な石だとか・・・???
エコヒーターも変な石も預かるから、税関通して!っていったけど、やっぱし無理だったわけで。笑
中身のチェックをしてから再梱包で、ようやく到着した、というわけです。
みっともない話ですけど。
変な石がいったいなんなのかイメージわかずに気になったままですけど。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-12 21:19
711
f0182883_16293876.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-07 16:30 | Argus Bean
しまむら。
f0182883_219286.jpg


この前の日立のキスデジの写真。靴とばし。
娘はブログにのりたがらないけど、これだとわからないからいいや・・・

日立の妻の実家に1泊した際に、短パンを忘れまして。
Tシャツとパンツと靴下しか持っていかなかったことに気がついて、
寝るときどうしよーと。
やっすいのでいいから、と、しまむらに行きました。しまむら。初めて行ったかもしれない。
いろいろ安いし、結構楽しいね、しまむら。ファッションセンターしまむら(しつこい
で、店で短パン見てたら、息子が突然僕にシャツを持ってきてくれました。
自分の趣味にあってて、結構いいじゃん!?さすが息子!笑と思って、どさくさにまぎれて購入しました(笑
で。ブログのネタにするからーと、息子に写真を撮ってもらいました。
↓これがそのしまむらのシャツ。Tシャツ付、フード付で2,170円(嫁から指摘があった。1470円らしい・・)だったかな。しまむらはおすすめだ!笑
f0182883_2194025.jpg

シャツの鮮やかさと対照的に、なんか顔が汚らしい。
娘いわく、混雑したひたち海浜公園で、このシャツのおかげで僕を見つけやすかったくらいに鮮やかだったらしい。


LEGOカメラ(クラッシック)の入荷は固まってきたら書きます。
5月20日前後になりそうです。予定では、前より数は多いです。
ピンクは数台ですが、来週の予定。MP3クラッシックも来週の予定。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-06 02:37 | EOS Kiss Digital
ひたち海浜公園。
f0182883_23415172.jpg


1日半のお休みって感じで日立の妻の実家へ行き、
帰りにひたち海浜公園に行ってきました。
ひたち海浜公園は僕の希望。
デジイチをひさびさに撮りたくて、さらに人を撮りたくてKISSデジを持っていったけど、
赤の他人を撮りまくり(笑)、肖像権の関係でのせられません。。。

海浜公園、めっちゃ混んでた。
通常だと並ばずに乗れるジェットコースターも1時間待ちとか。
乗ってる時間は1分だから、なんともこうさみしい(笑

疲れたけど、リフレッシュできた感じです。
家族サービス。してもらいました。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-04 23:45 | DigiCliq DC3502A