<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
扁桃腺
12月、1月、2月と、毎月扁桃腺が腫れて40度の熱が出ます。
なんとかして!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-28 16:43
LEGOなんたら(クラッシック)
f0182883_23563789.jpg

わくわく・・・


f0182883_23565173.jpg

完成〜


どうやら、今はLEGOにはまってるらしい・・・


明日(というか今日)夕方販売する、ViviCam8027の動作チェックに何時間もかかりました・・
しんどかった(笑
計4台ほどNGがあり、残念。

今日夜に、携帯テレビ電話関係のシステム屋のおじさまが来ました。
ひさびさですな。
いつもは東京ばな奈を持ってくるのですが(笑)、今回は違いました。
さくらもち、でした。どうもです。
何しに来たかというと、たいした話ではなかったです。笑
システム作らせてくれるのかと思ったけど、そういえば作りかけてやめたんだっけ・・・
飽きっぽいからね〜ごめんね〜
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-24 00:29 | ひとりごと。
ひさびさ公園.
f0182883_21323166.jpg


ひさびさに子供と野球。
結構打てるようになったなー。

ViviCam5050もひさびさ。

来週、品切れカメラがいくつか入荷します。
残念ながら、現時点でViviCam8027は海外の流通がほとんどなくなりましたので、
おそらく今回でしばらく入荷できないのではないかと思っています。
ブラックは30台くらい入る予定。
このカメラは諸事情により内部を作り直すという未確認情報がありますので
一旦生産終了だと思っています。
再生産までどれくらいかかるのかも不明です。
(確実な情報ではないので、ご了承を!)

他に、前から知ってたけど流通を見たことなかったカメラとか、
見たことも聞いたこともなかったカメラとかもうっかり入荷します(笑。少数ですが。
これは実機を動かしてから販売開始となりますので、少し遅れます。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-20 21:41 | ViviCam5050
コマ
f0182883_082444.jpg


我が家でコマがちょっとしたブーム?かな。
ダイソーの100円コマを買ってきた。
30年以上やっていなかったコマの勘を取り戻してきたっ

f0182883_011145.jpg
f0182883_01191.jpg


子供たちはまだなかなか上手にひもが巻けず、巻けたとしてもコマがまわらず苦戦中。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-15 00:13
約100万円
f0182883_316282.jpg



海外の某サイトで見かけました・・・

10,000ドルって・・・・


[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-14 03:19
VQ5215@裏技 by嫁
f0182883_2246558.jpg
f0182883_2247429.jpg
f0182883_22471214.jpg


嫁に渡して撮ってもらってるVQ5215の写真。
裏技とか蛍光灯2のモードで撮ってみて〜とお願いして撮ってもらいました。
※裏技をあらためて説明すると、レンズを手で被って、手を離してホワイトバランスを崩して撮るとカメラによっては青くなったり緑になったりする撮影方法。
このカメラ、悪くないんだけどねー。STK1210エンジンだしね。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-06 23:15 | VISTAQUEST
雪。
f0182883_6403253.jpg

f0182883_640422.jpg


ひさびさの雪。
夜2時頃に帰る時はもうやんじゃってたけど。
ちょっとつまらない。


体重が68kgになりましたっ
こうなったら64kg目指すか・・・
おなかのぽっこりは相変わらずです。大事にしています。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-02 06:45 | ViviCam8027