<   2009年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
もこもこ@VQ700
f0182883_17292872.jpg
f0182883_17293690.jpg


僕が撮った写真ではないですが。
この前、美容院で美容師さんと話してて、無理矢理カメラおしつけて。笑
10枚くらい撮ってくれたものの中の写真。
(ちなみにサイトで使う許可は取ってます)
サボテンにさつまいもくっついてるのかと思った。

さて、次は小林君にカメラ渡すかー。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-30 17:33 | VISTAQUEST
体調悪し
まだ体調悪いですっ
多分、ひさびさにつけたエアコンのせいだと判明。
月末だというのにだめね・・・。

昨日、海外の業者から、おまけのカメラを3つつけとくよ!ってメールが来ました。
なんだろー。楽しみ。

えっと。今日の夜から明日朝までにはヤマトの代引きできるようになる予定です。やっとです。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-30 15:01 | ひとりごと。
営業電話
某週刊誌に広告を入れたために。
今日めちゃめちゃ売り込み電話が多かった・・・
覚悟はしてたけど、紙媒体が不況のためなんだろうねやっぱし。
すんごい多かった。

あまりに多くて、最後の方になったらしんどくなって
「ごめんなさい。。。今日広告のせたからだと思うのですが、そういう電話がほんとに多くて
 みなさんお断りさせてもらってます」と正直に訴えたりなんかして。

たいていの方は「わかりました。すみません」と言ってくれましたが、
やっぱりそこは営業。話を引っ張る人も当然いたり、
「せめて○○を検索しておいてください!」とか言う人もいたりして
みんな大変なんだなぁと思ったり。
逆ギレされた方もいらっしゃいましたが。。。

サイト立ち上げると一番最初の営業電話にはのっかる性格なもので。
一番のりな営業電話にはのっかってあげたい(笑
その後は一切のらないけど。


ふー。いつになくしんどい。いつもかな。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-29 03:33 | ひとりごと。
小さい秋。
f0182883_174913100.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-27 17:49 | Polaroid PDC5070
森林公園@Oregon DS6688
家族と娘の同級生と近場の森林公園へ。
f0182883_17353998.jpg

f0182883_17362212.jpg
f0182883_17364190.jpg
f0182883_17365461.jpg
f0182883_1737586.jpg


OregonScientificDS6688。
やっぱ同じ設定のままでも写りはかなりちがうねー。
4枚目は普通な感じだけど、普通に写って欲しくなかったりする(笑
最近はこのカメラは必ず持ち歩いてます。極めてみたい・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-27 17:42 | Oregon DS6688
逗デニ
逗子のデニーズの閉店のニュースがありまして。
僕も書いてみたりなんかして。

写真はこの前のお盆の帰りに、たまたま逗子デニーズの交差点のところで撮ったやつですが
車の中から&右折してしまったために写っておりません。本当は写真の左側にあるんです。デニーズ。笑

f0182883_145293.jpg


大学生の頃、友達の原田君と毎年稲村ヶ崎に行っていて、ここのデニーズにも
何度か寄ったことがあります。原田君との想い出しかありませんが。笑
海への出方によっては、このデニーズを目にしたと同時にキラキラとした海が見えるという
素敵な場所でしたよね。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-27 01:31
iPhoneアプリ
f0182883_23353140.jpg
構図的にいじりたくなったから加工。

さて。
しばらく止まっていた「週末iPhoneアプリ制作」を再開してみます。
カメラアプリの仕組みは割と単純なんだけど、どうも思ったようにならなくて。
カメラアプリはあふれかえっているけど、どうも自分の思うようなものもなく。
だったら自分でね・・・自分で作ればいいじゃん・・・と思ったけど。
なかなかね。思うようにできないね。笑

Webアプリ含めてなんかいろいろ途中まで作ってやめてるのがあるんだけど
今回はちゃんと作るぞ。。。たぶん・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-25 23:43
9月25日
f0182883_1203944.jpg

子供の撮った写真。加工してみた。自分まで青いのはめんどうだからそのままで。
子供の撮る高さっていいなーと思う今日この頃。
地面にカメラおいたアングルにもちょっとはまりはじめたんだけど
普段あんまり道ばたではできないのが残念。

さて父上、お誕生日おめでとうございます。
9月25日は亡き父のお誕生日でございますので。言っておかなくちゃね(笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-25 01:36
牛久沼@犬
f0182883_17492729.jpg


念願かなって犬が撮れました!飼い主さん勝手にすみません!

犬顔な自分は昔から犬に突進されることが多く。

向こーーーうの方から突進してきてくれました!

いそいで撮りました(笑

犬飼いたいなぁ・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-23 17:51
牛久沼@JazzJDC31
JazzJDC31ではあまり撮らなかったけど。
このカメラはSQTech系だけあって、エッジとか白の飛び方とかにやっぱり特徴出てるかな。

f0182883_17323633.jpg

f0182883_17335741.jpg


ちゃんと前の鳥を見ながら順番待ちしてるところがかわいかったです(笑
f0182883_17324966.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-23 17:36 | JazzJDC31