<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
謎。
何日か前に気がついて調べてたんだけど。
某カードで買ったリボ払い、
4月から落とされてるはずなんだけど
毎月、引き落とされるはずなのに、全く口座から引き落とされていない。。

口座も間違ってないし、催促も来てない。

でもネット上の残金はしっかり減っていっている。。。

カード会社に5回くらい電話したけど
ガイダンスの後、ツーツーツーと切れてしまうので今日はあきらめた。

俺だけなのかなー・・・

不具合だとしたら
あとで一気に請求するのだけはやめてほしいな。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-26 18:17
喜喜
喜ぶも2つ並べるとドンブリを連想。

さっきお客さんに。
「○○○よりも簡単にインストールできました。あそこは説明が素人向きじゃなくて」と言ってもらいました。
「感謝してます」とも言ってもらえて、はっきりいって、すごいうれしかった。
ひとりだけでもそういってもらえたことで、なんか、不安な毎日に少し明るいきざしが。
とりあえず無謀な戦いを挑んで1勝したわけだし。それだけで今は十分。。
前向きになれた日でした。

WordPressでブログ作ってみた。わりと簡単インストール(笑
このレイアウトは好きな感じです。
hidezushi@toydigi http://hidezushi.toydigi.jp
f0182883_044534.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-25 00:43
大掃除。
f0182883_0295392.jpg


かなり汗かいた。
明日クリーンセンターに行ってバカバカ捨ててこなくては。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-23 00:30
参観。
今日、幼稚園の参観に行ってきました。
親子体操をやるんだけど、息子はどうも失敗すると何もしたくなくなるみたいで。
最初は調子よく一緒にやってたのに、急に拒否反応を起こし座り込み。
ちょっといらっとしたけど。

でもまあ、俺もそういう傾向あるからな(笑
仕方ないかな。

昨日、やっとAdobeのCS4にアップグレードしました。
プログラム中にアップグレードすると動かなくなったら嫌ってこともあって
今までやってなかったけど。
なんだかMacのCDドライブがおかしくなったみたいで
読み込まないやらなんやらで外付けCDドライブでインストールしたんだけど、
古いUSBの外付けで今度は速度が遅く、結局4時間くらいかかった。

f0182883_1412512.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-21 01:42
たぶんきっと。
f0182883_2491050.jpg


たぶんきっと。僕は猫を撮ることにはまってきたんだろう。

さてさて。オリンパス ペンが発売されますね。アートフィルター付で。くそー。こっちのほうがよかった。

さてさて。サービス開始2日目の夜に急遽値下げした私です。意地です。思い立ったが吉日です。
これから先どうなるかなー。まだ何も見えずに不安でたおれそ。

なんで近所の猫、みんな目つき悪いんだ?
今の僕の撮りたいイメージは
「急に降り出した雨に店先で雨宿りをしながら空を見上げる柴犬」
なのですが外に出ないのでどなたかお願いします。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-18 02:57 | EXILIM EX-FH20
とりあえず。。
さっきサイトを公開開始した。
午前中から急に体調不良になって、微熱と関節痛とだるさが出てきてしまった。
やっぱ俺タイミング悪し。笑

今からアイスノンと共に横になる。
明日は気持ち的にも休んでいられないし早く治さないとね。。

公開したサイトのURLですがはずかしいから書かないけど
明日15日のA8.netの新規広告開始のメールで当ててくださいっ。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-14 18:40
延期。
目の前にして延期。まいった。。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-08 20:43
自転車置き場
f0182883_1122460.jpg


この横断歩道を渡ったところに自転車置き場があるんだけどね。
ここ、深夜に帰るときとかに、車で信号待ちしてる時見ると、自転車もまばらでいい感じにさびしそうで。
中は蛍光灯が最低限犯罪起こせない程度のとりあえずの明るさをキープしてるんだけど
それがまたなんかそそられる雰囲気で。
夜いっつも、写真撮ったらどうなるのかなーって車で横目に見ながら通り過ぎるんだけど。
夜中に車停めて、ここの中に向かって写真撮ってたら、あやしいでしょ。
それに俺、タイミングの悪さは天下一品だから、撮ろうと思ってこの中にカメラ向けたら
きっと高校生あたりがいちゃいちゃしてるに違いない。もうそしたら逃げられん。
妄想しすぎだなー。

何も考えてない写真ばかりアップしてるなー最近。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-05 11:13 | xiaostyle
セブン。
f0182883_5243589.jpg


なんとなく歩いてコンビニへ。
電線だらけだな。
セブンイレブンで今700円買うと1回くじがひけるんだけど、これ、毎回当たる確率高い。
今回はたばこの額も含まれてるから、さっき2800円で4回くじひけて、
缶コーヒーとアイスとDVカセット2本セットと、3つあたり。
家でまだDVカメラだから使うけど、今時これがあたっても・・って人いそう。
でも総額1200円の当たりだったので、ちょっとラッキー。

さて、決定しました。6月8日、サイト公開開始してしまいます。
微妙にまだやることは残ってるんだけど、プラスアルファ的な部分は追加していくかんじで。
広告開始はそのあと2週間以内くらいだから、そこから本格的にどうなるかって感じです。
(の予定でいたけどA8が6/15からになった。バナーとか作らないと・・間に合うかな。。。)
いつもは大安に公開開始するんだけど、6月8日が会社の設立記念日でもあり、
初心に戻るつもりで今回はこの日に公開開始。
姉の誕生日でもある。笑

テナントのマナーの悪さと電気代とその他もろもろで大家に話聞いたらもっと理不尽なことが出てきてしまい、
いろんな意味でこの事務所に嫌気がさしてるので、引越しを本格的に考えるようになりました。
まあ、すべては今度の状況次第だけどね。

それよりなにより、目がすごいかすみ。日々つらくなってきてる。困ったな。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-04 05:39 | xiaostyle