<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
牛久市震度。。。
牛久市のメルマガで、
「牛久市の震度が近隣より低いのでは?というQ&Aにお答えします」と。
俺は一度も問い合わせてないけど(笑)、やっぱり同じこと思ってた人は多かったのね。

それによると。。。。
震度計はおかしくないです!あっています!ってことみたいだ。
絶対低いのに。体感より確実に1は低いのにな。
ここ


雪降ってたけどやんじゃったー
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-02-27 17:14
セブン
f0182883_18224335.jpg


ビルの下の自販機、2種類しかないのかな。
全部で6種類あるらしいんだけど。

気晴らしに電気屋に行ってデジカメ見てたら欲しくなった。
薄いのがいいー。
欲しいもの色々あるけど我慢。

欲しいものリスト
・小銭入れ
・カバン
・MacBook
・MacPro
・iMac
・VAIO (ちっちゃいやつ)
・AdobeCreativeSuite4(ソフト)
・DSi
・デジカメ(薄いやつ)
・テレビ(地デジ)
・GT-R

全部なくても2011年7月24日までは問題ないな。。。


食べたいものリスト
・ラーメン横綱
・あんかけスパゲティ
・味噌煮込みうどん
・わんこそば

超食べたい。

行きたいとこリスト
・カラオケ
・名古屋
・渋谷バンナイズ
・徳島のヤマカクさん


全部我慢します。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-02-17 18:35
シュワシュワッチ
f0182883_1042797.jpg


こういうのすぐ釣られてしまうこの世代。
なつかし系市場が最近ほんと多いや。



さて、今日中に禁煙します。今日中にってとこがあやしい。
乞うご期待。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-02-16 10:43
結局。
某サイトの方、2名が本日いらっしゃいました。
結局は話が横道にそれすぎて、まとまりませんでしたが。笑

いくつか出た案としては
1)某サイトと共同運営。管理は俺のまま。
2)某サイトが運営。管理はMから派遣。
3)まるごと売却

まあ、どうなることやら。笑
俺ごと動いてMのシステムいじったり管理したり、って案も半分冗談で出てきましたが
渋谷まではいけません。。。。

Mの今月来月の大きな変化を聞いて、ええええええと思いましたが、
それ、俺も2年くらい前に考えたことあってちょっと楽しみ。乞うご期待・・・

こんな感じでした。

やっぱ、自分的にはサイトへの思い入れは強いなって感じだね。
嫌なこともたくさんあったけど、楽しかったことももっとあったし、
3年分の想い出つまってるね、このサイト。
でも今のままだと死んでしまうから、サイトを生き生きさせて欲しいという思いも強いな。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-02-12 17:50
ちょっとぶり
f0182883_144921.jpg


フェアレディZのトミカがGT-Rにふっとばされたの図。

昨日息子の誕生日で、イズミヤ行ってトミカを2個買ってきました。
俺がいつか乗りたい車シリーズということで笑。
新GT-Rに最近すごく憧れてしまって。
子供が、ばあちゃん経由で俺の昔のスーパーカートランプ持ち出してきて
それ見てたら、この頃、スポーツカーが大好きだったな、って懐かしくなってね。
GT-Rって900万くらいするんでしょ?
無理だなぁ。6億手にしたら買うけどな。まだ6億はあきらめてないぞ。。
ミニカーは1個350円。
帰り道、1日5箱のたばこをやめればトミカが毎日4個は増えていくんだなと。笑
トミカは極端だけど、たばこにお金、かかりすぎです。肺もまっくろ。死ぬぞ俺。

さて。。。
今年、不調です。

株価の大暴落に始まり、損失を出してしまい。
インフルエンザになり、寝込んでしまい。
bBが動かなくなり、徒歩通勤。

おかしいなぁ。
年末、上向きだったのに。運気上昇が1ヶ月だけだったなんて、さみしすぎ。

さて、最近因縁の知人数人に電話したりメールしてみたりしました。
ちょっとリセットしたいこととかあったので。
みんな、大変そうですね。
ひとり、鬱で会社を1ヶ月休んで、職場の人がふたり亡くなったとかで
すげえ心配。

ひとりはソバ屋をやろうかと思ってるとか。やめとけ。
彼は打たれ弱いからそば打ってる場合じゃない。
客からのクレームで店しめそうな気の弱さなのにな。

さて、明日、例のサイトの売却話で打ち合わせです。
売却っつーか、共同運営をもちかけられたんだけど。
そことくっつくと、もしかしたら俺もあの大手マなんとかの孫くらいになるのかしらん。
他にも代理店経由でいくつかあたってもらってるんだけど。
DM○系とかも。
さて、どうなることやら。
話すすまなかったらそのまま維持で。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-02-11 15:11