<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
突き指
f0182883_2215127.jpg


今日、左手薬指が痛くて。突き指した感じ。
動かすと痛む。

特に何もしてないはずなんだけど。
覚えがあるのは、昨日のブランコキャッチ。笑
でも1日経って痛みが出てくるものなのかな。
歳だから?笑

痛くて、あまりに違和感があるので、湿布はって、とれちゃうから包帯巻いたけど。
キーボード打ちづらい。仕事しづらいや。


今日、神社に初詣に行ってきました。
おみくじは「吉」。まあ吉でいいや。
去年がなんだかんだでけっこーきつい1年間だったから、
今年はほどほどに幸せで十分です(笑
6億欲しいけど。

屋台の射的にはまってしまって、何度も何度もやってしまった。
なかなか落とせないのはわかってるけど、大人2人攻撃で落とせるというアドバイス(釣り文句)に誘われて、嫁と2人で同時に的を狙ったりなんかして。
息が全然あわずに落とせないっつーの。笑
この屋台の人、夏はかっぱ祭りに来ているらしいから、リベンジしてやる。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-01-02 02:32
あけまして。
f0182883_3442756.jpg


おめでとうございます。
今年もジャニーズカウントダウンで年を越しました。
嫁はテレビで除夜の鐘をききながらおごそかに新年を迎えたいらしいですが。
あきらめてもらいました。

写真は今適当に作った、年賀状?
今日、昼間にコンビニ&公園に子供とでかけて撮った写真なだけですが。。。
子供の頃ブランコから落ちて、戻ってきたブランコで後頭部を強打した想い出を娘と話している最中、息子が後ろから落ちました。
やばいと思ってとっさに走ってブランコをつかみ、衝突はまぬがれました。
その瞬間、顔の前に両手を出して防御していた息子の姿が忘れられません。笑


新年の誓いとか決意とか、そんなものはありません。
どうせ実行できないし。笑

しいていえば、6億円欲しいです。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-01-01 04:00 | LUMIX TZ-3