カテゴリ:VISTAQUEST( 66 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ひさびさにVQ7015
f0182883_10365632.jpg


ひさびさにVQ7015。
でも写真はやっぱり秋桜。笑
花びらもちらほら枯れてきた。これから咲くのもあるけど。
月曜日、しおれてませんように。。。。

一応裏技?もひさびさやってみた。
裏技っていうより、ただの失敗作かな。笑

VQ500は真っ青だったけどこっちのカメラは緑だったね。

秋桜にも飽きてきたから、どうしよ。ブログ休むか・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-22 10:43 | VISTAQUEST
VQ500@秋桜
f0182883_16124673.jpg

f0182883_16163056.jpg
f0182883_16164068.jpg



はい、秋桜続きます。

なんか前以上に感覚が麻痺してきました。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-19 16:19 | VISTAQUEST
なべやかん
f0182883_2385544.jpg


今日は息子と2人でつくばのイーアスまでシンケンジャーと仮面ライダーの映画を見に。
Gacktの登場が思っていたのと違って、ちょっと残念。

イーアスについたら、イベントやってて、なべやかんが司会やってた。
写真撮ろうかなーって思ったけど、やめた。笑
明日はU字工事が来るらしい。ライバルの茨城に来るのね。笑。

行く途中に友人の小林君から、メレンゲで牛久やってるよ!ってメール来た。笑
車でちょこっと見たけど、牛久シャトーのところからしか見れなかった。

明日はお墓参り。朝7時半出発に決定したので、早く寝なくちゃ。
寝れるのかな。。。

f0182883_239650.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-15 23:14 | VISTAQUEST
とあるVQ
f0182883_341432.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-11 03:42 | VISTAQUEST
育ってますっ
f0182883_385211.jpg

大きくなったなぁ




f0182883_3165674.jpg

ひとりなのにやっぱ椅子多すぎるなぁ
汚いなぁ。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-04 03:10 | VISTAQUEST
VQ1000
f0182883_2173564.jpg


SDカード使えないからパソコンにドライバインストールしてすったもんだしてしまった。
昼撮ったデータ、消してしもうた。泣
なんとなくかわいらしい感はあるね、これ。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-03 21:12 | VISTAQUEST
強風で
f0182883_1734851.jpg


傾いちゃってた。あーあ。
土が弱いからとんでいっちゃいそうな予感。笑


さて、自宅の金魚が死んでしまいました。最後の1匹でした。
思えば4年前のかっぱ祭りで金魚を3匹とってきてから飼い始め、
すぐに死んでしまい、金魚も育てられないのかよ!とその後金魚屋で数匹飼っては
死んでしまう繰り返しでした。
1匹だけは4年近く生きていてくれたけど、ちょうどかっぱ祭りの時に死んでしまいました。

で、我が家から水槽が撤退されました・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-27 17:07 | VISTAQUEST
ポティロン
f0182883_2220778.jpg


夕方、ポティロンの森が無料開放でシンケンジャーのショーとビンゴと花火があったので行ってきました。
シンケンジャーのショーはつまらなかった。大きな栗の木の下で、を何故うたう・・・
ビンゴはDS狙いだったけどこれもだめ。笑
結構早くひとりの男性があたってしまったので、つまらなかった。

携帯につけていたミスドのストラップを落としてしまって、かなし。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-19 22:22 | VISTAQUEST
きゅうり(らしきもの)
f0182883_126252.jpg


ベランダにきゅうり(らしきもの)発見。。。
自給自足
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-18 12:06 | VISTAQUEST
びっくりした
f0182883_17512058.jpg


さて、セブンイレブンのキャンペーン。
4枚の応募券でDS×2口応募しようとしました。ネットで。

てっきり、ネットで応募してから抽選日の結果待ちになるのかと思いきや。

・・・いきなりその場で「残念!はずれました」って出たよ!

なんだよー楽しみないじゃんかよー。
でもすぐわかるのも楽しいけど。。。

はずれ券の番号を誰か僕にください!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-07-17 11:10 | VISTAQUEST