カテゴリ:VISTAQUEST( 66 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
天井
f0182883_1611534.jpg


で、天井ばっかし撮ってた僕。

f0182883_16123146.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-25 16:13 | VISTAQUEST
そろそろ海へ。
f0182883_23285991.jpg


そろそろ海へ行きたくなってきた。
前回、5月?3月?は茨城の北へ朝焼けを撮りに行きましたが
今度は湘南に行きたいかなぁ。
でも時間帯によっては高速混みそうだし。都心抜けなくちゃいけないしねぇ。

うーん。
片道1時間でいけるところがいいんだけど。高速降りてからすぐのとこ。

あ。トンネル入り口の落書きを背景に人物を撮って、いい感じな写真が撮れた夢を今日見ました。
トンネルに行くか。。。どこだろ・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-16 23:37 | VISTAQUEST
幼稚園運動会
いつものことながら旗で。笑
f0182883_14291925.jpg


朝4時過ぎに寝て5時半に起きて場所取りに自転車で片道30分かけて行って
雨に降られながら自転車で帰ってきて、中止になる?と思いきや帰ってきたら雨やんで
家に帰ったら喉からからで水と麦茶と珈琲をがぶのみしたらお腹を下し。
で、また車で出発して、で、疲れました。

綱引きやってきました。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-10 14:32 | VISTAQUEST
そういえば
f0182883_1816458.jpg

どこも出かけなかったので干してある靴で。
空を撮るときは雲がほしいねやっぱ。

プロフの写真を変えまして。
顔を中途半端に出すとかえってあやしいとご指摘をいただき。笑
おもいっきり?だしてみました。はんなり豆腐のTシャツ着てますが。。。
また出さなくなるかも、です。

そういえば明日は別の法人の創立日だな。なんだかんだで丸4年かな。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-04 18:15 | VISTAQUEST
晴れたのでVQ7220
f0182883_7253239.jpg
f0182883_7255228.jpg
f0182883_726084.jpg
f0182883_726225.jpg
f0182883_7263246.jpg
f0182883_7264310.jpg
f0182883_7265391.jpg
f0182883_727249.jpg

f0182883_7283129.jpg
f0182883_741218.jpg
f0182883_7271041.jpg


「載せればいいってもんじゃないよ」の声がする

っつーかこのカメラ気に入ったかも・・・(すぐ気に入るけど)

ここに写真のせてなかったけど、VQ7220はこれです。
f0182883_86133.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-03 07:30 | VISTAQUEST
晴れたのでVQ2005
f0182883_774322.jpg

f0182883_775350.jpg

f0182883_78611.jpg

f0182883_781863.jpg

f0182883_78281.jpg

f0182883_7125912.jpg


ちなみに昨日の雨の日。
f0182883_710328.jpg

庭が汚いのはゆるして
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-03 07:14 | VISTAQUEST
もこもこ@VQ700
f0182883_17292872.jpg
f0182883_17293690.jpg


僕が撮った写真ではないですが。
この前、美容院で美容師さんと話してて、無理矢理カメラおしつけて。笑
10枚くらい撮ってくれたものの中の写真。
(ちなみにサイトで使う許可は取ってます)
サボテンにさつまいもくっついてるのかと思った。

さて、次は小林君にカメラ渡すかー。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-30 17:33 | VISTAQUEST
鼻血物語。
f0182883_23444271.jpg

意味なく昔の写真をひっぱりだしてみた。


さて。今日夕方事務所で荷造りをしていたところ、宅配便が来てくれました。
宅配便の人、むかって左側の鼻になんか詰めてる・・・・

これはスルーすべきなのか、つっこむべきなのか・・・
こういう時普通どうするんだろう・・・と頭がフル回転。

「はなぢですか!?」
やっぱり言わずにはいられなかった。笑

『ええ、そうなんです』

「あらら」

『・・・』

「・・・」

話が広がらなかった。笑
つっこんじゃいけなかったのかな、と思ったその時、恥ずかしそうに彼は言った。

『最近よく出るんですよね・・・』

「あらら」
鼻血の会話をどうすすめていいか未経験なのであららしか言えなかった自分に自己嫌悪。

そのあと彼は自宅にも荷物を取りに行ってくれたんだけど、
嫁の話では鼻に何もつめてなかったとのことなので。

治ったんだ!良かった!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-21 23:55 | VISTAQUEST
ひまわり。
f0182883_73437.jpg


枝咲きひまわり。
やっと咲き始めてくれました。笑
葉が汚くなっちゃったな・・・。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-15 07:06 | VISTAQUEST
VQ1000
f0182883_631299.jpg


VQ1000はSDカードがないから取り込む時にUSBケーブルをひっぱりだすんだけど
トイデジにUSBケーブルって絶対ついてるじゃん。
だからどれがどのケーブルかわからなくなってきた。
同じじゃん?って思うだろうけど、微妙に差し込めなかったりする場合もあるわけで。

ショップサイトの商品の説明とかサンプル写真のアップとかを
過去の画像からやったんだけど、そうするとやがて画像検索で
同じものが出ちゃうかな。まあいいか。笑
それより子供がうつってる写真のっけちゃってるけど、いいかな。。。
本人の承諾を得てないから訴えられないかな。
たとえ親子といえども!というのはともかくとして
園ママに見つかるかな。。。恥ずかしいな

VQ3007とかで撮った1年くらい前の写真とか見てて、
VQ1005を含めたいろーーーんな写真も目について。
あらためてVQ1005(2006)っていい写りするなーって思った。

右目が痛む。あと頭痛。
肩こりかなぁ。たまに周期的に訪れるこの嫌な痛み。エアコンかもなー。


あ、地震おきそ。雲見て寒気したから。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-28 06:12 | VISTAQUEST