カテゴリ:ViviCam8027( 3 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
雪。
f0182883_6403253.jpg

f0182883_640422.jpg


ひさびさの雪。
夜2時頃に帰る時はもうやんじゃってたけど。
ちょっとつまらない。


体重が68kgになりましたっ
こうなったら64kg目指すか・・・
おなかのぽっこりは相変わらずです。大事にしています。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-02-02 06:45 | ViviCam8027
年始。
f0182883_0423080.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

f0182883_0424086.jpg

ひさびさの大吉。
おみくじひく前に、嫁に「今年は俺が大吉で、ママは吉でいいから」といったら本当にそうだった。笑

やっと厄が終わったー。

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-01-02 00:48 | ViviCam8027
ViviCam8027のマクロ
f0182883_23533613.jpg
f0182883_235455.jpg


宅急便の帰りに牛久沼に寄ろうと思ったけど時間がなくなって撮りにいけなかった。
ドライバーが年末忙しそうなので、ついついセンターに持ち込んでしまいます。

結構綺麗なんですね、このカメラ。
マクロモードのまわりのぼけ方なんか、好きだな。
マクロの切替が操作画面をいじるのがちょっと手間だけど。

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-12-27 23:59 | ViviCam8027