カテゴリ:Polaroid a544( 3 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
牛久沼@Polaroid a544
ビビッドモード。

f0182883_18161224.jpg
f0182883_18162394.jpg
f0182883_18163496.jpg
f0182883_18164235.jpg
f0182883_18165112.jpg
f0182883_1817086.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-03-03 18:19 | Polaroid a544
ポラロイドa544のサンプル
f0182883_23432665.jpg
f0182883_23433932.jpg
f0182883_23434913.jpg
f0182883_23435950.jpg
f0182883_2344915.jpg
f0182883_23441892.jpg
f0182883_23442744.jpg


正統派ですね。
ビビッドモード綺麗。
マクロモード鮮明。周辺もちゃんとぼけ。
太陽に黒点が出ない。
青空が綺麗。(太陽に正面切って向かわない空限定)

a544はa330と共に手元には来ているのですが、
クリスマスであわただしく、説明ページを作る時間がしっかりとはとれないので、544はまだ・・・

このポラロイドa544と、a330は電源を入れ直すとフラッシュ設定が
「自動」に戻りますね。うっかりしちゃいます。

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-12-19 23:52 | Polaroid a544
扁桃腺
今年も1階エレベータ前にはサンタと雪だるま。毎年恒例。
彼らが出てこないとクリスマスは迎えられません。

f0182883_292259.jpg


さて・・・「週末に疲れた男」は、月曜から扁桃腺の炎症で40度近い熱が出てしまいました。
「疲れた」っていうより、真剣に病いだったみたいで。笑
普段あまり病院は行かないのですが・・・
今回はしんどかった。事務所に行って、仕事をしていてもぼーっとするし笑
火曜日も39度から下がらなかったし、早く直さないといろんなことに影響する!と
思い切って病院に行って、診断してもらったら扁桃腺とのことで。
インフルエンザではなかったです。
家から事務所までの間にある病院なので、思い切って行ったっていうのも大げさだけど。
今日の昼まではしんどかったけど、だんだんと調子が戻ってきた。
あたまとか、じんじんしてたのもなくなってきて今はかなり復活した感。

今日は嫁の誕生日なので、つくばまで夕方にケーキを取りに行くんだけど。
たぶん明日には完全復活して運転も大丈夫なはず。

おめでとう。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-12-17 02:29 | Polaroid a544