カテゴリ:Polaroid PDC5070( 4 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
 生きてます
f0182883_19502273.jpg


やることいっぱいあるー。
っていうより、やりたこといっぱいあるけどすすんでないー

ブログも書いてないし。。。

写真も撮ってないし・・・

粘土もいじってないし・・・




1月20日発売の「女子カメラ」でトイデジが何ページか特集されるはずなので
チェックしてみてくださいっ。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-01-15 20:08 | Polaroid PDC5070
Polaroid PDC5070をひさびさに。


生きてます!
ブログ更新してなくて、すみません。

この前、お電話でPDC5070についてご連絡いただきまして。
そういえばこのカメラであまり撮ってない。。。と思い
毎日持ち歩いてましたが・・・
毎日事務所と自宅との往復のみで・・・
庭もこの時期、日中は「日陰」になるのであまり撮りたくなく(笑

結局事務所の駐車場からの景色しか撮ってなかったりします。

f0182883_15123834.jpg
f0182883_15124517.jpg
f0182883_15125395.jpg
f0182883_1513244.jpg
f0182883_15131628.jpg



写真の出来はともかくとして、このカメラの色合いとか見たら、なんか安らいだ。笑

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-01-10 15:21 | Polaroid PDC5070
小さい秋。
f0182883_174913100.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-27 17:49 | Polaroid PDC5070
もしかして
f0182883_134641.jpg


俺ってディズニーマニアなのかしら。

ここ最近の自分の動き見てるとそう思わずにはいられない。

ま、いっか笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-18 01:05 | Polaroid PDC5070