カテゴリ:μTough6010( 3 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
霞ヶ浦総合公園その10(μTough6010)
トイデジじゃないですけど、せっかくなので。
これで霞ヶ浦総合公園シリーズ最後ですっ

f0182883_10472585.jpg
f0182883_10475627.jpg
f0182883_1048122.jpg
f0182883_10482769.jpg


全部アップするのに2時間かかってたのね・・
同じような写真ばかりですみません。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-15 10:49 | μTough6010
ねんど(駄作)
f0182883_732476.jpg


ダイソーで粘土買って、イメージと全然違うものできた(笑
うーむ。へたくそ。笑

昨日、得意先の人と電話で話してて言われました。
「久しぶりに声きけて良かったです。その相変わらずのだらだらしたやる気のなさそうな声聞いてると落ち着きます。」
ちょっと複雑。

昨日、幼稚園に息子を迎えにいって先生ふたり+他の子のママに言われました。
「ほんとそっくりですね〜。」
ある意味で顔パスにもなって楽・・かな。

昨日、牛久警察の生活安全課に古物商の許可証を取りに行ったんだけど。
行ったのは申請の時と今回と2度目なんだけど、ここの人、みんな親切。
子供に電話で警察に電話するように伝言を頼んでしまったことを気にしてましたが
案の定、娘は父親が逮捕されるかと心配してました。笑
たしかに警察から電話あったら、子供ならそう思うかも(笑

ヤフオクに8010を出してるのは、僕です。2個ずつだけ出しちゃいました。えへ
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-26 07:16 | μTough6010
オリンパスμTough6010・・・
オリンパスのコンデジにもアートフィルターそのうちつくんだろうなって
思ってたけど、マジックフィルターとして同じようなのがすでに付いてることを知らず。
今月末に何機種か出るみたいだけど、すでに出てるのがあったことも知らず。

それを昨日知りまして。

で、今日それを見にケーズに行きました。

オリンパスの営業だかヘルパーが、売り場のレイアウト変更してまして。
色々聞いちゃいまして。

あーあーあーあーあーあーあーあー・・・・
ついつい。

でもやっぱトイデジが一番!笑

↓ マジックフィルターのスケッチモード。オレ参加。あはは
f0182883_20395636.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-19 20:45 | μTough6010