カテゴリ:ViviCam7690( 3 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ViviCam7690
f0182883_1592665.jpg

夏?に撮ったViviCam7690。
ViviCam7690を気に入ってくれた知りあいがいて、あらためて自分で撮った写真を見てた。
コープの駐車場から撮ったんだけど、ふと今見たら、雲を海とちょっと見間違えた。笑
昔群馬に住んでたときに、どこかのフラワーパーク(赤城だったかな)から見た街並みが、
太陽できらきらしてて、本気であ!海!とばかなことを言ったことを思い出した。
群馬は海ないのを忘れて。笑

さて、土曜日小林君が牛久まで来てくれるそうで。
ヘルプにいつでも応えてくれる彼はとっても優しいんだな。
この前あったのはいつだろう。ひさびさかな。

某サイトさんで売ってるフィルム一眼にそそられちゅー(・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-02 02:19 | ViviCam7690
今日もプール。
f0182883_2324951.jpg


今日もプールへ。
ちょっと寝坊して午後から守谷市の常総運動公園の流れるプールへ。
念願の流れるプールだったけど、浮き輪がないとつまらないや。

で、今は事務所で仕事。
やっぱ休めないね。笑
秋桜が4、5咲いてたけど、水不足で少ししおれてた。
気になってたんだよねー。水あげなくちゃ、と。

で、明日はシンケンジャーと仮面ライダーを見に行く。

で、あさっては、オヤジの墓参りに。
しあさってが命日だからね。
横須賀まで、高速混みそうだな。
すいていれば1時間ちょいでいけるんだけど、4時間くらいかかりそうな予感。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-14 23:42 | ViviCam7690
外出。
f0182883_23495890.jpg


今日、都合により午後から子供と3人で外出することに。

俺自身は水に入りたくて、流れるプールに流されっぱなしになりたかったんだけど、
台風の影響で風がすごかったから、プールは断念。
強風ですごい流れることができそうだったけどな。
で、子供達のリクエストで、ボーリングに行きました。
すごいひさびさにボーリングをやって、かなりひさしぶりにゲーセンで遊んで、
牛久沼水辺公園で遊び。
何もない公園だけど、子供達ってこういうところでも自分たちで
遊び方見つけるから、すごいな、と思いつつ。笑

なんか、短パンにTシャツ来たジョギングっぽいおじさんが
デジカメ持っていろんなもの撮ってたんだけど。
それはいいんだけどさ。
勝手に俺とか子供とか、その辺歩いている人とか撮るわけよ。堂々と。笑
娘がすごく気にしてて、「撮られてるよ!」って。笑
めっちゃすぐ後ろにいて、子供を撮ってるうしろでおじさんも子供撮ってるし。
それは違うだろおじさん。。。

f0182883_2350178.jpg
f0182883_23502817.jpg
f0182883_23503728.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-12 00:08 | ViviCam7690