カテゴリ:Argus Bean( 13 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
711
f0182883_16293876.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-07 16:30 | Argus Bean
霞ヶ浦総合公園その6(ArgusBean5MP)
ArgusBean5MPでございます。

f0182883_1012363.jpg
f0182883_1013592.jpg
f0182883_1014561.jpg
f0182883_1015657.jpg
f0182883_102770.jpg
f0182883_1022017.jpg
f0182883_1023478.jpg
f0182883_1025034.jpg
f0182883_103589.jpg
f0182883_1031795.jpg
f0182883_103315.jpg
f0182883_1034541.jpg
f0182883_1035724.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-15 10:04 | Argus Bean
アンテナ
f0182883_16202581.jpg

ふと窓の外を見たら
モノクロな景色でした
寒そうな空だな

我が家、まだ地デジに移行してませんが、
なんとなく2012年5月になる予感。
1年延ばしはあれなんで、10ヶ月くらいだったらいいんじゃね?
という話し合いがそのうちされるに違いない・・・
強行突破で前倒しされたら困るけど笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-14 16:27 | Argus Bean
ArgusBean5MP
いつもの庭をArgusBean5MP。
f0182883_15232388.jpg
f0182883_15234368.jpg
f0182883_1524285.jpg
f0182883_15241480.jpg
f0182883_15243187.jpg
f0182883_15244167.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-07 15:27 | Argus Bean
見送る息子
f0182883_17201833.jpg


幼稚園休みの息子が窓という窓から見送ってくれました。
こういうところは癒し系。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-05 17:22 | Argus Bean
うーむ
f0182883_191849.jpg


昨日嫁にBeanを持たせたら、雷門を撮って帰ってきた。
うーん
記憶に新しい。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-20 19:19 | Argus Bean
逆光@ArgusBean
f0182883_4461314.jpg


この前のプール2日目の時のお写真。
こっちの写真の方が自分好み。子供も真っ暗になっちゃってるけど。笑

さて、昨日、嫁と子供が浅草花やしきに行きました。
嫁に、パンダカーのストラップ買ってきてとメールしました。
ネットで前に見たときに、こりゃかわいいと思ってて。笑
で、買ってきたのが、すんごいでかいパンダカーのストラップと
すんごいでかいパンダカーで上に人が乗っているキーホルダー。
それじゃないぞ。。。

さてさて、「5」に退会のメール出しました。堪忍袋の緒が切れました。
リニューアルしてからサイトが不安定だし、バグ多いし、穴だらけだなと思ってたけど。
サポートにわざわざメール出したのに、改善しないし。
サポートからの返答が、あなたのパソコンが重くなってるかもしれないから
パソコンをメンテしてくれ、だし。
ここ、ハッキングされてても気がつかなそうだ。
前はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。
かなり危機感UPしたし、はらわたにえくりかえったので終了。
「M」だけでいいや。「M」だけでいいやって、俺が言うのも変だけど。

f0182883_4463169.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-20 05:14 | Argus Bean
命日。
f0182883_2322011.jpg


1995年8月17日午前2時。オヤジが死んだ日。

毎年、この日だけはその日のことを思い出して、悲しくなっちゃうんだよね。笑
肺癌の手術で、もう先が長くないと言われ、自宅療養中だった親父。
群馬からお盆で帰省してた俺。
8月16日夜、親父がお風呂に入るときに、親父に「またね」って言って群馬に戻ったんだけど。
その時に言葉交わしたのが最後だったんだけど、目が合わなかったことの後悔。
群馬に戻った朝、親父が死んだ、と姉貴から電話をもらって、信じられなかったこと。
冷たくなってる親父を見て、受け入れられなかったこと。

あれからもう14年。

お父さん、元気ですか。元気だよね。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-17 02:30 | Argus Bean
葉山。
f0182883_183147.jpg


父上と、母方の祖父母のお墓参りいってきた。
行きも帰りも渋滞もなく、よかった。
いやー、かなり眠い。

f0182883_1831716.jpg


葉山のパン屋さんでランチ。
ここ来たの、15年ぶりくらいじゃないかなぁ。

f0182883_1832766.jpg


車で50キロくらい出しながらのArgusBeanでの撮影。
かなーーーーり、ななめですけど、ぶれないんですね!
一番手前のフェンスがすんごい傾いた。笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-16 18:06 | Argus Bean
蝉(たぶん)
f0182883_3462124.jpg


蝉。
息子が、なんかふってきたっていって、頭になんかついてない?って気にしてた。
蝉にひっかけられたのかな。と思ったけど。笑
虫嫌いな息子なので雨かなー汗じゃないー?ってことに。
冗談でもせみのおしっこだよーとか言ったら、もう即家に帰るだろうしね。
とんぼも結構飛んでたんだけど、かなりの勢いで逃げてた。
弱いなぁ。俺、そこまでじゃなかったよなー。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-09 03:50 | Argus Bean