カテゴリ:DN-50( 5 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ごめんなさい
f0182883_3513022.jpg


仕事が途中だったのと、花に水やらなくちゃと事務所に来たところ。。。
秋桜が窓から落下しておりました。。。
いくつか折れておりました。
昨日「秋桜に飽きた」と書いた俺がいけないんだ・・
ごめんなさい。。

また落下してはいけないから、下に置いておきます。

f0182883_3514157.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-23 03:53 | DN-50
どうでもいい話
f0182883_5492764.jpg


瓶コーラ。去年コンビニで復活してた記憶もあるけど、あまり普通には見なくなったね。
朝4時台に酒屋のバックで空き瓶をのぞき込んで、おもむろに写真を撮る俺は不審人物。
となりの産婦人科から見られてるに違いない。
できればこの瓶、かなり汚れてるし洗ってから撮りたかったけどな。笑


さて。世間話。
月9の視聴率があまりに悪いらしくて、録画率とか持ち出して録画率は上位だぞ!とかいうニュースになってますね。
俺、今回は月9しか見てなくて、あまりにつまらなくてくだらなくて緊張感もなくてどうでもいい話ありえない話をだらだらとひっぱるし、なんじゃこりゃ!失敗した! とかむかついたりしてました。
でも18日の放送は結構面白かったのですよ。来週はわからないけど。
以前、田村正和の「総理と呼ばないで」だっけかな。これがもうほんとうにつまらなかったんだけど、後半になるに従ってどんどん面白くなってきて目が離せなくなって、きっとそのパターンに違いない。と信じてみる。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-23 06:00 | DN-50
蛇口。
f0182883_2341472.jpg

今日の蛇口。
なんてことはない蛇口&写真です(笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-17 02:35 | DN-50
壊れやすいらしい
f0182883_584984.jpg


この前研究所に行った時に作ったらしい、木の飾り。
木のくずを固めたものみたいで、壊れやすいらしい。
持ち歩けないじゃん。笑

イルカのを作ってきてくれた。
俺といえばイルカらしい。笑
イルカと遊んでみたい。

そんな俺は土日、昼間爆睡、夜中仕事、でした。
中途半端ではなく、完璧に逆転しております。
今日は寝ないで頑張ります。。。

結構ややこしい問題が土日でなんとか解決できたっぽい。
俺がんばった。昼間寝ていると第三者的にはだらしない男だけど(泣
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-27 05:11 | DN-50
zzz
さすがに眠い。俺頑張った。たまには頑張った。

今朝、常陽銀行の前の通りの渋滞もあったし、
今日世間はきっと給料日だろうから郵便局も混んでるかと
時間ずらして行ったけど、ひとりしかいなかった。
まあ切手買うだけだったから、時間ずらす必要もなかったけど。

その途中の事務所裏のアパートが昔から気になってる。
実際はもっと青い外壁。
誰か住んでるのかな。。。

f0182883_1335320.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-24 13:47 | DN-50