カテゴリ:EXILIM EX-FH20( 4 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
月ニヨッテミタ
f0182883_4254462.jpg


ず、ずいぶん寄れるんだ(笑
手持ちでもそんなぶれないのね。

この前子供の運動会行って思ったけど、一眼持ってる人はやっぱ多い。
というかやっぱりみんな一眼。
うちも、5年前かな、幼稚園の最初の運動会でふつーのコンデジだったけど
周りがみんな一眼だったからキスデジを購入したんだけど。

今年、小学校の運動会にキスデジではなくEXILIMの20倍ズーム持っていって、
運動会ならぜーーったいこのカメラの方がいいなって思いました。
なにしろすんごい寄れた。校庭の反対側にいてもアップで撮れるし。
一眼に最初から付いてるズームってダブルズームキットとかでも
そこそこまでしか寄れないし。
普段、特に写真を撮らない人だったら、一眼ではなくてそういうカメラをすすめますー。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-04 04:39 | EXILIM EX-FH20
たぶんきっと。
f0182883_2491050.jpg


たぶんきっと。僕は猫を撮ることにはまってきたんだろう。

さてさて。オリンパス ペンが発売されますね。アートフィルター付で。くそー。こっちのほうがよかった。

さてさて。サービス開始2日目の夜に急遽値下げした私です。意地です。思い立ったが吉日です。
これから先どうなるかなー。まだ何も見えずに不安でたおれそ。

なんで近所の猫、みんな目つき悪いんだ?
今の僕の撮りたいイメージは
「急に降り出した雨に店先で雨宿りをしながら空を見上げる柴犬」
なのですが外に出ないのでどなたかお願いします。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-06-18 02:57 | EXILIM EX-FH20
寄ってみた。
f0182883_255633.jpg

事務所のすぐそばの電柱・・・
・・・EXILIMで事務所からどこまで寄れるのか試してみたくなっただけです。笑

横断歩道を渡る人を待つが、来やしない。
f0182883_2551714.jpg


牛久駅のホームにも結構寄れた(笑
f0182883_2552690.jpg

電車を降りる人を待とうと待ってたんだけど、夜遅いと編成が短いらしく、
ここから見える範囲では電車が止まらなかった。
ちなみに、この写真、下り電車が写ってます。横に伸びてるのがそう。わかりにくいけど。



ホームページのデザインにとりかかってるんだけど、
スランプです。センスない才能ない。ないないない。
うーーーーー。神様降りてきてーーーーーーーーー。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-02 03:04 | EXILIM EX-FH20
HIGH SPEED EXILIMがやってきた
f0182883_1355648.jpg


アメリカンエキスプレスカードのポイントの景品が来てました。
早速開けて、庭で試してみた。
マニュアルみてないので、とりあえず設定ほとんどデフォルトで適当に。

ちょと寄ってみた。
f0182883_1361152.jpg


f0182883_1310565.jpg


カラーフィルター。
f0182883_1363930.jpg


f0182883_13103052.jpg


40枚/秒の連写はまだ試してないけど、それが一番楽しそう。
このカメラは家族公認なので、堂々と持ち歩けるぞ・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-29 13:11 | EXILIM EX-FH20