カテゴリ:CLEAR SHOT S( 3 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
モニタが壊れた
f0182883_1592092.jpg


Macのモニタが壊れました。
Googleの検索窓に文字入れて、検索ボタン押したら、一瞬ですっと真っ暗になりまして。
検索しなきゃよかったー。そういう問題じゃないけどさー。
静かに消えた。そう、まぶたを閉じて眠りにつくように。あはは
もううんともすんとも言わなくなった。修理に出さなくては。。。
で、その後はいそいで以前使ってたモニタつないだ。画面小さいし、色が暗いし薄いし、ちょっとなー。
なんか最近Mac関係壊れるなぁ。
今ってApple純正モニタの種類が少なすぎて、俺のMacに合うやつがもはやない。
モニタ買うなら本体もか?本体ももう6年くらい使ってるかな・・・
Mac15年使ってて、6年現役で使ってるMacははじめてかも。
もう仕事もiMacでもいいのかなー。でもなー。iMacもすぐ壊れるからなぁ。
iMacはなんだかわからんが1、2年で致命的な壊れ方するからなぁ・・・

余計なことに時間つかっちゃった。一気に疲れた。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-09 02:15 | CLEAR SHOT S
海へ行ってきた#6
f0182883_19195363.jpg


CLEAR SHOTの現像が出来たので、#6を(笑
フィルムはAGFA VISTA 400。
結構はっきり写ったね。

同時に現像に出したスメハチの現像は白黒につき、5日間かかるらしい。
しかしまあフィルム代と現像代かかるからやっぱりフィルムは頻繁には使えないかなぁ。

海に行って、持ってるほとんどのカメラで撮ってみて、撮りたいカメラが絞りこまれてきました。笑

f0182883_19202650.jpg


f0182883_1920446.jpg


f0182883_19205650.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-24 19:28 | CLEAR SHOT S
牛久沼@CLEAR SHOT S
f0182883_19494185.jpg

これも昨日行った牛久沼の写真です。
FUJI FILMのCLEAR SHOT Sというフィルムのカメラ。え?いつの間に?笑
うーん。ネットうろうろしてたら、なにこれ!って思って、値段も手頃で生産中止でもあってついつい。
ごめんなさい。笑
フィルムはカメラに付いてたFUJI PRO800Zという海外仕様?のフィルム。
国内だとこのフィルムが売ってるところ限られてるみたい。

f0182883_19495226.jpg


f0182883_19501071.jpg


f0182883_19572114.jpg


f0182883_19534845.jpg


f0182883_19531466.jpg


f0182883_19592031.jpg


スメハチといいこれといい、やっぱフィルムなのかな。笑。好きな色あいだなぁ。。
現像代かかるー。

クリアショットS、生産終了で今ほとんど売ってるところないみたいだけど、欲しい人はここで。
あと5個みたいです。
KENKOでOEMで同じのを出してるっぽいんだけどね。これは生産終了ではないのかな?
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-19 20:06 | CLEAR SHOT S