カテゴリ:smena 8M( 5 )
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだ桜
f0182883_3301923.jpg


季節はずれになってしまいましたが。
「2009通い桜7DAYS」の時のスメハチの写真ができあがったので。

LOMOのフィルム使ったけど、考えてたのとはちょっと違った仕上がりでございました。
LC-Aを使ってみたい今日この頃ではあるけれど、もうね、ちょっとね。笑

↓ちょびと加工。。。
f0182883_349857.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-08 03:51 | smena 8M
海へ行ってきた #終
f0182883_1654928.jpg

スメハチ+AGFA100白黒フィルム。

この前行ってきた海の写真のラストです。笑
やっと、白黒フィルムの現像ができあがったのでカメラのキタムラきむらに取りに行ってきた。
カラーだとFUJIFILMのPhotoCDで1つの写真ごとに解像度大小で2種類のサイズの画像が保存されてるけど、白黒だとKODAKで、1種類のサイズだけしかないな。まあいいんだけど。
今日、やたらとカメラのきむらが混んでたな。

で、俺にはフィルム+白黒は無理みたい!笑
あと、最近気がついたけどなんか、俺、右肩下がりになる写真が多いようで。。。
この前大仏を撮って大仏傾いてるじゃんって思ったけど、俺が傾いてるんだね。

f0182883_16543824.jpg


f0182883_16545896.jpg


不本意な多重露出。巻き上げるの忘れてた。
f0182883_1658109.jpg



あ、そうだ。全然関係ないけど、今朝の朝日新聞のテレビ欄に衝撃が。笑
今まで、
NHK、NHK教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京の順番のテレビ欄が
地デジ対応、ということで
NHK、NHK教育、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ
の順番になってしまった。
フジテレビが一番はじっこに行ってしまったのは見づらい。少なからず視聴率に影響しそう。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-30 17:12 | smena 8M
蛇口
f0182883_402015.jpg

こればっか。
水は大切に。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-20 04:00 | smena 8M
牛久沼@スメハチ
f0182883_193351.jpg


昨日行ってきた牛久沼の写真。現像してきた。
smena8M+フィルムはAGFA VISTA400。
釣りをしてる方、勝手に写真におさめてしまってすみません。
牛久沼水辺公園以外に、駐車場のあるこういうところないかな。
反対方向から夕暮れ時を撮りたいんだけどな。

f0182883_19333183.jpg


f0182883_19334943.jpg


f0182883_19335845.jpg


f0182883_19364852.jpg


f0182883_19365720.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-19 19:41 | smena 8M
やっと現像
f0182883_2122014.jpg


今日、smena8Mのフィルムが終わったので、やっと現像してきました。
普通にキタムラで1時間ちょっとで仕上げてしまっていいんだろうか。
CDにも焼いてもらったけど、どう撮れてるかわからなかったので、やや不安でしたが。

夏のかっぱ祭りの写真があったりして、時間経ってしまいましたね・・
しかも半分以上が失敗でした。
さっき撮ったはずの景色も撮れてなかった。
KODAKのフィルムでしたが、次はAGFAのフィルムで海海。海撮りたいー
霞ヶ浦でもいいかー。とりあえずまた牛久沼でもいいか。。。

f0182883_2123611.jpg
f0182883_2125132.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-03-16 21:12 | smena 8M