シャトーカミヤイルミネーション。
f0182883_21513372.jpg


結局行ってきた。シャトーカミヤ。牛久シャトー。
仕事が落ち着いたらって思ってたけど、我慢できなかった。
気持ちに余裕のない時こそ、道はずれとかないと!笑

D40も持っていったけど、ミニ三脚しか持っていかなかったからやっぱりぶれてしまって。
結局はLumix+ミニ三脚で。

真ん中にグラスで作ったクリスマスツリーがあるんだけど、ちっちゃくてわかんないね。

f0182883_22141723.jpg


21時に行ったからあまり歩いてる人がいなかったけど、中にワイナリーとかあるし、よっぱらい軍団とか、学生らしきグループとかカップルとかとたまに遭遇。
みんな楽しそう。うらやましい笑。

f0182883_2153282.jpg


歩いていたカップルの女の子が写真撮ろうよ!って言い出して、
やがて男性が俺の方へ来て、シャッターおしてください、と。
カメラ「写るんです」だった。
でもなんか、微笑ましかったなぁ。年とったなぁ。笑

f0182883_21533555.jpg


去年は↓この場所の低い木の電球が全部電球色?(黄色)だったはず。
去年は外の通りから見ただけだけど、すんごい綺麗だったんだよね。
今年はいろんな色になってて、イメージとちょっと違った。

f0182883_2156125.jpg


途中で、Lumixが「美顔モード」になってるのに気がつかず、後半の写真は全部変だった。この場所で撮ったのがほとんど「美顔」で、無念。

f0182883_21565929.jpg


↓これだけD40。ぶれてるけど、色はこっちの方が綺麗な気がする。
今度はD40で撮ろう。。

f0182883_21591189.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-12-11 22:18 | LUMIX TZ-3


<< グラスのツリー サンタ。 >>