人気ブログランキング | 話題のタグを見る
授業参観。
授業参観。_f0182883_21335467.jpg


娘の小学校の授業参観&バザーへ。

嫁が役員だったから、息子と後から行きましたが、早く着きすぎて廊下に誰もいない。笑。
先生が出てきて、まだ30分ありますけど大丈夫ですか?と。。
大丈夫だから。ってか、邪魔?笑

授業、いつもこんな感じなのかなー。
なんかメリハリもなくだらだらしてて、子供達はそれでも毎回みんなが手を挙げて積極的だなとある意味感心。
先生も親の前でかなり緊張してたのが手に取るようにわかった。笑
先生を否定するのはいけないんだろうけど、あれだとなぁ。。。

さて。仕事。
最近ぼーっと無意味にPCの前で考えこむ時間もなく、効率アップしてきました。
時限爆弾抱えてるような状態だから、そうじゃないとまずいんだけどね。笑
爆発する前に仕上げないと!
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-11-15 21:42 | LUMIX TZ-3


<< 朝。 空。 >>