人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作曲。
作曲。_f0182883_0401515.jpg


曲を作りたいです。
たいしたものは作れないけれど。

最後に作ったのは...8年前かな?
会社辞める前に、人に頼まれて、演歌を作ったっけ。笑
演歌、作ったことなかったけど、アレンジだけだったので、ぴろろどどどん、カーンって感じで作ってみた。笑

ていうか、知識もないし趣味で適当に作ってただけなので、いつもたいしたものは作れません。
大学生の時に、シンセを買って打ち込みで曲作って、それからパソコンで曲を作りはじめて、なんちゃって小室哲哉で、YAMAHAのポータブルシーケンサーで作ったり。
オーディションにも行ったことあるけど、相手にされなかったし。笑

パソコンを初めて買った時、曲を作りたくて買ったんだけどね。実は。

しばらく忘れていましたが、曲作りは今でも興味があるみたいで。
DS用のKORGのシーケンサー(Amazon限定発売?)を見つけてしまい、ときめいてしまいました。
シンセは場所取るために結婚と同時に売りに出してしまい、パソコンのソフトも今のMacには対応してない中、このソフトは・・・・かなーりときめきました。
そのうち時間と気持ちに余裕ができたら、・・・やろうかと。写真もね。笑
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-10-12 00:51 | LUMIX TZ-3


<< 運動会。 珈琲牛乳 >>