人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こわ〜いえき。
こわ〜いえき。_f0182883_3321570.jpg


廊下にこわ〜い駅がありました。
リビングまで駅が続いておりました。笑

さて、さるぼぼ。
付けて1日で何故かストラップから外れました。
そう簡単に外れるはずはないのに。。。
どうやらぶらさがるのが嫌なようです。
なくしたら嫌だし、鞄の中に入れておくことにします。

携帯がぼろぼろなのですが、PORTERの「SO902i」用の携帯フォルダに無理矢理入れてジーンズにぶら下げていたせいだと思われます。
SO902iは割と長いこと使ってたのですが、このフォルダが欲しくてSO902iを使ってたんです。笑。
フォルダ自体は当時売り切れててオークションで買ったんだけど。
で、N905iに買い換えた時に、携帯自体の大きさがほとんど変わらないことに気がつき、そのままフォルダも使用していたんだけど、ちょっと窮屈だったみたいで、フォルダにこすれてしまってN905iはかなりぼろぼろになりました。

携帯とかのデザインってデザイン次第で大きくも小さくも見えるんだね。
角に丸みがあったり、中に一つ枠があるだけで小さくみえる。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-10-09 03:48 | LUMIX TZ-3


<< 珈琲牛乳 さるぼぼ。 >>