人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンレム睡眠
ノンレム睡眠_f0182883_2342824.jpg


毎日めざましをかけない自分ですが。
ある程度規則正しい生活をすべく!!
SLEEPTRACKERを思い切って購入しました!

SLEEPTRACKERとは、なにか!
これは腕時計で、設定した時間から、10分〜90分前(この範囲も設定)の中での睡眠サイクルの中で眠りの浅い時間、つまり目覚めのよいであろう睡眠の時にバイブ機能orアラームで起こしてくれるとーっても素敵な時計。

例えば8時にセットして、90分前にセットすると、6時30分〜8時までの間で最適な時間に起こしてくれるというわけ。

前から欲しかったんですよ。目覚め悪いし。
我慢してましたが、とうとう買っちゃいました。金は後からなんとかなるさ!笑

さて、今朝早速試しました。
8時にセットし、90分前から、でセット。
6時30分から8時までの間で心地よく起こしてくれるなんて!うれしいじゃん!

さて、朝、ぶーーーーんってバイブで起こされました。
いや〜・・・頭重いし。
今かよ・・・今起こすのかよ・・・これが最適なのか・・・
と思いながら、気付いたら10時でした。
二度寝しちゃった。あはは。
だめじゃん。俺。
何時に起こされたかも覚えてません。笑

おすすめの一品です。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-09-25 23:52 | LUMIX TZ-3


<< さるぼぼ。 ネット >>