人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会。
運動会。_f0182883_1715981.jpg

運動会。_f0182883_1721259.jpg

運動会。_f0182883_1722399.jpg


娘の小学校の運動会でした。
直前まで、今週は幼稚園の運動会だと勘違いしていた父をお許しください。笑

土曜日が運動会の予定だったのですが、金曜時点で台風による延期が決定し、本日実施。
しかしながら。。。。午前中早くに雨が降り出し、PTA競技のみ中止に。
気合い入れてピンクのTシャツ着てったのに笑!残念!笑
結構雨が降ったけど、PTA競技以外は早足で全部実施しました。
ところで息子が最近、カメラを嫌がります。肖像権を気にしてる?

先日「ひでずし。」を復活して、撮る写真が変わった、と言われました。
うん。景色とか撮らなくなったかな。
今のところ、スナップ写真でいいやって感じで。構図とか考えてない。笑
何を撮りたいかわからなくなってたし、自分にしか撮れないものを
撮りたいけど撮れないなーーーって思ってたから
とりあえず肩の力を抜くことにしました。
そこまで考えることもないんだろうけどね。笑

パートさんが先週末で退社されて、今週からまたひとりで仕事をします。
メリットデメリット両方あるんだけどね。
パートさん、さすがデザイン専門学校卒だけあって、時間はかかったにしても
デザインは結構好きなものが出てきてたから、外注で頼むことになるかな。
お疲れ様でした。
今月、結構朝ちゃんと出社して、早く帰ってたから、このペースを続けたいと思いつつ、パートさんがいないと、どうかなぁ。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-09-21 17:14 | LUMIX TZ-3


<< ネット 洞峰公園 >>