人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洞峰公園
洞峰公園_f0182883_16544098.jpg

洞峰公園_f0182883_1655697.jpg

洞峰公園_f0182883_16552133.jpg

洞峰公園_f0182883_16553741.jpg




つくばの洞峰公園に行ってきました。
娘の、どこか行きたい、というリクエストと、自分の、ダイエットをかねてなわとびやりたい、という希望で公園に行くことに。笑

なわとび、ひさびさにやりました。
小学校の時、2重飛びが得意で、学年で上位だったんだけど。
今やったら、20回が最高でした。
ちょっとなわとびが短めだったからもう少し長いなわとびじゃないと、むずかしい。

で、帰ってきたらひざが痛いです。明日はきっともっと痛いです。

帰ってきて体重はかったら、0.5キロ増えておりました。
暑くて水分取りすぎたっ。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-09-13 17:00 | LUMIX TZ-3


<< 運動会。 いってらっしゃい(笑 >>