人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出したこと。
思い出したこと。_f0182883_2018430.jpg



思い出しました。今気がつきました。
自宅のiMacのハードディスクが雷で壊れた時、
新しいディスクに事務所のMacのデータを移したのですが。。。
それで作業環境は復旧したのですが、
自宅のMacでしか取り込んでいない、EOS KISSの写真、
それ、全部、なくなっちゃった。
今さらしょんぼり。

さて、昨日、Yahooで見た広告に、お!?と思うのがあって見てみました。
http://micara.jp/Contents/sample/index.aspx
無料サンプル、頼みました。
嫁に今朝それを言いました。
嫁は言いました。
「新聞の折り込みも入ってたよ。言おうと思ってた。え?無料サンプル頼んだの?えーー・・・元社員なんだから、ばれたら恥ずかしいよ・・・」
まあ、代理店が発送するだろうし、ばれないと思うし。ばれてもいいし。笑

それはさておき某社(わかりやすい)社長が私の上司だった時の名言。

『新入社員のお前らなんかに、何も期待してないぞ!』(入社早々言うなよ)
『俺は娘が高校生になっても一緒に風呂入ってたからな!』(誇りらしい)
『俺は6人兄弟の末っ子だから、お前みたいに、父親が死んだ長男の気持ちなんかわかってたまるか!』(あなたの気持ちこそわかりません)
『なんだこの支店は!蛍光灯の色が違うじゃないか!全部取り替えろ!』(着任第一声がそれかよ)
『どうだ○田(俺)!蛍光灯ひとつでずいぶん明るくなっただろ!』(まあね)
『まあお前とは色々あったけど、最後に和解できて嬉しいよ!』(和解してない)

あんた、出世したな!
俺は前社長派だからごめんね!

さあみんな、無料サンプルを頼みましょう!

やっぱし性格悪いな僕。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2008-09-11 20:36


<< いってらっしゃい(笑 いってらっしゃい >>