人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぱ祭り
かっぱ祭り_f0182883_4383294.jpg


31日、1日とうしくかっぱ祭りでした。
写真は・・・肖像権の関係でこんなのしか載せてませんけど(笑
相変わらずすごい人でしたね。
普段こんなに人を見ることはありません。笑
2日間歩いて、結構疲れました。


話は変わりますが。
自宅のiMacと事務所のPowerMacG5がほぼ同時に壊れ、仕方なくiMacを購入したのですが
古いPCからのデータ移行にかなり疲れました・・・
完全には修復できないデータも出てきたし。
どうやらやはり、MicrosoftEntourageのデータに大きな問題が出ていたようで
そのせいでHDDが不良と認識されてしまって、読み込みもすんなりいかず。
丸4日間かかった作業でした。
Macのメールソフト、他にいいのないかなぁ。
MacにインストールされているMailも使い勝手は悪いし。
Entourageは昔から問題あるし・・・・
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-08-02 04:44 | VISTAQUEST


<< のどか [書]毎日をハッピーにするかわ... >>