人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには。
たまには。_f0182883_4345582.jpg


たまには何か載せないと・・・
ぶれぶれですが・・・。いつも持ち歩いているOregon DS6688で国道6号のマック。

たまには。_f0182883_435928.jpg


さっき事務所から帰る時に撮ったもの。好みの問題ですがやっぱりOregonはなんか好きだな。
暗い写真が好きなのかもしれませんけど(笑

さて。。。
LEGO、この1ヶ月は必死?で入荷しました。ご購入希望のお客様みなさまにお届けできたのでは、と思ってます。
アメリカではずっと品切れ品薄ですが、英語圏の某国で最近、新発売だったのです。ぶっちゃけます。
晴れて、メーカーの某国支店の最初のお客さんになれました(笑
ですがその国でも発売直後から人気が出て、予約殺到しているらしく次は早くても9月だとか。流通している値段も↑になってるし。
メーカー生産分が順番にまわってる気もするので、次はアメリカで流通しそうですけどね。

この1ヶ月、火山噴火で飛行機が飛ばなかったり、配送会社の出荷情報がまちがっていたり、出荷したといわれても全然来なかったり、次から次へといろいろ出てきて、精神的にかなりやられた日々でした。小林君を呼んだのはそれが理由だったり・・・笑。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-31 05:05 | Oregon DS6688


<< パパブブレ。 こばやしくん >>