人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまむら。
しまむら。_f0182883_219286.jpg


この前の日立のキスデジの写真。靴とばし。
娘はブログにのりたがらないけど、これだとわからないからいいや・・・

日立の妻の実家に1泊した際に、短パンを忘れまして。
Tシャツとパンツと靴下しか持っていかなかったことに気がついて、
寝るときどうしよーと。
やっすいのでいいから、と、しまむらに行きました。しまむら。初めて行ったかもしれない。
いろいろ安いし、結構楽しいね、しまむら。ファッションセンターしまむら(しつこい
で、店で短パン見てたら、息子が突然僕にシャツを持ってきてくれました。
自分の趣味にあってて、結構いいじゃん!?さすが息子!笑と思って、どさくさにまぎれて購入しました(笑
で。ブログのネタにするからーと、息子に写真を撮ってもらいました。
↓これがそのしまむらのシャツ。Tシャツ付、フード付で2,170円(嫁から指摘があった。1470円らしい・・)だったかな。しまむらはおすすめだ!笑
しまむら。_f0182883_2194025.jpg

シャツの鮮やかさと対照的に、なんか顔が汚らしい。
娘いわく、混雑したひたち海浜公園で、このシャツのおかげで僕を見つけやすかったくらいに鮮やかだったらしい。


LEGOカメラ(クラッシック)の入荷は固まってきたら書きます。
5月20日前後になりそうです。予定では、前より数は多いです。
ピンクは数台ですが、来週の予定。MP3クラッシックも来週の予定。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-06 02:37 | EOS Kiss Digital


<< 711 ひたち海浜公園。 >>