人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたち海浜公園。
ひたち海浜公園。_f0182883_23415172.jpg


1日半のお休みって感じで日立の妻の実家へ行き、
帰りにひたち海浜公園に行ってきました。
ひたち海浜公園は僕の希望。
デジイチをひさびさに撮りたくて、さらに人を撮りたくてKISSデジを持っていったけど、
赤の他人を撮りまくり(笑)、肖像権の関係でのせられません。。。

海浜公園、めっちゃ混んでた。
通常だと並ばずに乗れるジェットコースターも1時間待ちとか。
乗ってる時間は1分だから、なんともこうさみしい(笑

疲れたけど、リフレッシュできた感じです。
家族サービス。してもらいました。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-05-04 23:45 | DigiCliq DC3502A


<< しまむら。 びっくりした件 >>