人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HappyBirthday
HappyBirthday_f0182883_231383.jpg


今日3月20日は娘の10歳の誕生日。ママの手作りケーキでお祝い。
10歳かぁ。早いものだなぁ。
リクエストはなかったけど、無理矢理、嵐のDVDをプレゼントしました。。。笑

今日は子供2人と3人でドラえもんの映画を見てきました。
毎年見てて、今年で5回目かな。
毎回、我慢できずに大事なところでトイレに行く私ですが
今回は危機を乗り越え、無事、最初から最後まで全部見ることができました!

さて。事前承諾をいただいたので記載させていただきます。
30日発売のKKベストセラーズ「オモシロ雑貨2」でトイデジ特集ページが掲載されます。
書店コンビニで発売されるようです。
原稿を拝見しましたが、ライターの方がかなりきちんと情報を調べて書いている感じで、
ただカメラを並べただけというだけではない、とても楽しい特集ページです。
掲載依頼をいただいたカメラも、主力系ではないけど実力のあるカメラをいくつか掲載いただきました。
ちなみに現在発売中のオモシロ雑貨の表紙。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-03-20 23:36 | ひとりごと。


<< 桜 牛久沼@Vupoint DC-... >>