包装紙
写真なし!

週末に楽天で包装紙をいくつか買ったのですが、今日ショップから「一部品切れです」のメール。

クリスマス時も他の楽天のショップで注文から数日後に「品切れです」のメール。

なぜその返答だけに数日かかる・・・

仕方ないので他の楽天の店で同じ包装紙を注文したところ、即効で「品切れです」のメール。

即効はいいけど(笑

時期が遅かったから、バレンタイン&ホワイトデー用の包装紙はどこも品切れなんですよねー

1階の酒屋さんに、業務用の包装紙扱ってるようなところ知りませんかって聞いたら
つくばにあるよーって教えてくれたので、行ってきました。

行ってみたら、あるある。わくわくするくらいにある。笑
楽天で品切れしてた包装紙もあった。
発注済みの包装紙もあった。
とりあえず、楽天の店からの発送も週末までには来そうなので、遅ればせながらやっと。

それはそうと1階の酒屋さん、GoogleMapで場所を教えてくれたのですが
「地図の方が早いね!」ということで、まず日本全土が写った状態。
そこからズームズームズームであっというまに関東、つくば、までズームしよった。
見事だった・・・
Map使う人ってみんなそうなのかな笑
自分は住所入力して表示させるんだけど・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2010-01-19 19:19 | ひとりごと。


<< キミ。  生きてます >>