学級閉鎖
f0182883_48382.jpg

この前の嫁写真をまた使う。笑
今日嫁に、あの写真使ったら逆効果じゃないー?って言われました(笑
ピントはむこーーーーにあるけど、でもいいのっ
向こうの木の色とか雰囲気とか、いい感じじゃん!(身内で慰めあい)

土曜日に参観&バザーのあった小学校。
日、月(振替)で小学校休みでしたが、火曜日登校後、学級閉鎖がたくさんでて5日間休みとなりました。
参観&バザーで誰か持ち込んじゃったのかもねー。
保護者もマスク着用だったけど、マスク忘れちゃった人もいたし。
結構頑張ってきてたと思うんだけどな、あの小学校。
で、昔から茨城県民ってわけじゃないから知らなかったけどなんか、11/13は茨城県民の日らしく。
本来3連休であるところも、外出禁止らしい。かわいそー。日曜まで外出禁止らしいです。

さてさて、夜、ひとりでつくばのLOFTにクリスマス関係の包装紙を買いにいきました。
ネットで頼んだのが品切れだったのと、なんか、自分で見たくていってきたけど
LOFTはいろんなものがあってそそられますね・・・高いけど(笑
閉店ぎりぎりでいったからあまりゆっくり見られなかったけど、でもかなーりわくわくした。
気持ちはすっかりクリスマス!

ではリクエストは1986 Merry X'mas Showから
泉谷&The Checkers


1986がマイブーム
あ、1986といえばマリリン?
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-11 04:36 | VISTAQUEST


<< 雨ですね ビビッドモード比較の巻その2 >>