雨のプラネタリウム
(写真とはまったく関係ない話なのですみません)

自分の誕生日が過ぎると、原田知世がもうすぐ誕生日だな、と思うようになってもうかれこれ25年以上です。ちょうど1ヶ月違いでなんかずっと忘れなくて。そういうのってないですか?笑
原田知世も42かー。あの頃は高校生だったのになー。
友達の影響もあって一時期ファンでした。
大学1年の時のモロゾフの短期バイトでギフトシーズンに蒲田、川崎、横浜の百貨店から伝票を回収して飯田橋まで持っていってチェックするバイトしたことがあったのですが、その時電車の中でいっつも原田知世のアルバムを聴いていました。「Soshite」というアルバム。
秋元康と後藤次利の組み合わせなので、嫌いな人は嫌いなアルバムだと思うけど、自分は好きでした。
「雨のプラネタリウム」が好きで、ひさびさに聴いてみました。
23年前に発表された歌ですが・・・よかったらどうぞ。笑
ライブよりCDの方がいいけどね。

ジャニーズの風間君に見えるけど。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-10 03:16 | ひとりごと。


<< ビビッドモード比較の巻 嫁が撮ってきた >>