人気ブログランキング | 話題のタグを見る
存在感ゼロ
たまにはVQ500で・・たいした景色じゃないんだけど(笑

誰もいないから、と、夜明けに事務所の前の道路の真ん中でしゃがんで撮ってたら
いつのまにやらうしろに人が歩いてた。ちょっとはずかし。
存在感ゼロ_f0182883_633093.jpg


夜23時頃に家を出て、事務所で荷造りして、今帰ってきたんだけど。
嫁と娘がすでに起きていて、嫁に言われた。
「ずっと起きてたの?」
『ていうか、俺、家にいなかったけど?今帰ってきたんだけど・・・』
「あ、そうなの?」

家を出たことも帰ってきたことも気付かれないわたくし。笑
とか書くとまたリアルに突っ込みがあるんでしょうねこれがまた。
開きなおらないと書けん。笑
突っ込みよりもダメおしされるかもしれません。
嫁にカメラを1つ渡したので、どんな写真を撮ってくるか楽しみです。
そしたらブログにのせます!(プレッシャー付与)

存在感ゼロ_f0182883_6415043.jpg


どこ行っても電線がすごい町です
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-08 06:46 | VISTAQUEST


<< 買い物 ArgusBean5MP >>