非公式発言
まだアメリカの倉庫に未着のカメラがあってそれが来週中旬に届いてから一気に荷物を引く予定でした。

・・・が

LEGOカメラのお問い合わせが多いのでお待たせしちゃっていて申し訳ないので、
もう他のカメラは待たないことにして夕方、出荷指示を出してみました。

さっき、倉庫を出発したよ!とのメールが来たので月曜には届くかと思います。
成田の税関で確認事項が発生してしまうと火曜日ってところです。

VC5050も日曜くらいまでにはおそらく来るはずなんだけど。
こっちはなんだか何故か毎回ぶれがあって予測できず。
早い時早いんだけどなー

全部「多分」なので非公式発言として(許して

LEGOピンクは相変わらず入手できません。いつ再開するんだろー。

なりきりモネアは最初に誰々になりきりますって教えてもらわない方が面白いのにね。
今週からなんでそうなっちゃったんだろー(全然関係ない話)
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-06 01:27 | ひとりごと。


<< 今日の息子 見送る息子 >>